PR

末益涼雅容疑者(23)を逮捕 福岡県中間市中鶴の「中鶴ハイツ」で妻の連れ子の3歳男児を何度も殴り意識不明の重体に

末益涼雅容疑者(23)を逮捕 福岡県中間市中鶴の「中鶴ハイツ」で妻の連れ子の3歳男児を何度も殴り意識不明の重体に

傷害で逮捕されてるけど、意識不明になるまで殴ってるんやから殺人未遂でええと思うんやけど。

そもそも、寝つかんから殴るってのも意味不明やけど、ぐったりしてるのに救急車を呼ばん母親もどうなってるんやろな。

子供よりも男を優先するからこうなるんやろうけど、この手のシングルマザーも困ったもんですな。

スポンサーリンク

3歳の連れ子殴り重体に 同居の末益涼雅容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
連れ子の3歳の男児を殴ってけがをさせたとして、福岡県警折尾署は16日、同県中間市中鶴1、とび職、末益涼雅(すえますりょうが)容疑者(23)を傷害容疑で逮捕した。男児は意識不明の重体。「寝る時間になっても言うことを聞かず、寝ようとしなかった」などと容疑を認めている。男児には全身に複数のあざがあり、折尾署は日常的な虐待の有無を調べる。

逮捕容疑は15日午後10時半ごろ、自宅で男児の頭を数回殴るなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫のけがをさせたとしている。

男児が声かけに反応しないため、末益容疑者と妻(22)が医療機関を受診させたところ、医師が体のあざに気づいて通報した。末益容疑者は妻と男児、祖母らとの5人暮らしで、県警への虐待情報はなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

末益涼雅容疑者(23)を逮捕 福岡県中間市中鶴の「中鶴ハイツ」で妻の連れ子の3歳男児を何度も殴り意識不明の重体に

「妻と男児、祖母らとの5人暮らし」ってなってるけど、あと1人は誰なんやろね。

ちゅうか、結婚して婆ちゃん家に転がり込んできたんやろか?

この家族関係もよう分からんけど、末益涼雅以外に大人が3人もおって、こうなるまで誰も止めとらんってのが異常ですな。

スポンサーリンク

現場は福岡県中間市中鶴1丁目の「中鶴ハイツ」

現場は

現場は福岡県中間市中鶴1丁目の「中鶴ハイツ」

この画像から

福岡県中間市中鶴1丁目28-15の「中鶴ハイツ」と。

中鶴ハイツの住宅情報

【ホームズ】中鶴ハイツ(中間市)の賃貸情報
中鶴ハイツ(中間市中鶴1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

家賃は3万6千円から。

ここで末益涼雅が妻の連れ子の3歳男児を何度も殴ったわけやけど…

スポンサーリンク

3歳男児がぐったりしたので病院に連れて行く

3歳男児がぐったりしたので病院に連れて行く

ぐったりしたから病院に連れて行ったってのが分からんねんな。

午後10時半にそんな事になったら救急車を呼ばん?

昼間ならまだしも、夜に病院に連れて行こうって思うのが理解に苦しむ。

3歳男児は意識不明の重体

3歳男児は意識不明の重体

3歳男児は意識不明の重体って事やけど、そこまでやったら傷害を通り越して、もう殺人未遂やと思うんやけどねぇ。

これやと3歳男児が亡くなっても傷害致死になるわけで、殺人未遂からの殺人と比べると罪が軽くなる。

何でこうもう「虐待死」を軽くしようとするんか、ほんま理解に苦しむな。

何度も書いてるけど、「虐待」を犯罪として定義して、「虐待致死」の最高刑を死刑にすりゃこういう問題もなくなるんで、すぐに法整備して欲しいもんですな。

末益涼雅容疑者「寝る時間になっても言うことを聞かず、腹が立って殴った」

末益涼雅容疑者「寝る時間になっても言うことを聞かず、腹が立って殴った」

寝る時間になっても言う事を聞かんから意識不明になるまで殴ったと。

だいたい、言う事を聞かんから腹を立てるってなぁ。

殺人未遂容疑で鈴木早紀容疑者(38)を逮捕 長男の鈴木大貴ちゃん(3)を殺害した疑い 「子供を殺してしまった」
子殺しで「殺人未遂」で捕まるのは珍しいな。 正直に「殺してしまった」って言うたからなんやろうけど、全ての子殺しを殺人で立件できんもんかね。

ここでも取り上げたけど、「魔の2歳、悪魔の3歳」って言うように、この時期は言う事なんか聞かんのに、それで腹を立てて殴ってたら殺すしかないがな。

我が子やないから余計そうなるんやろうけど。

末益涼雅のFacebook

名前が珍しいんで、おそらくこれやと思うんやけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

末益涼雅のFacebook

Twitterの反応

何にしても、このケースで仮に3歳男児が亡くなっても相場は懲役7年程度。

虐待、虐待死がなくならんのは、刑が軽いからって側面もあると思うんで、「虐待」を犯罪にして厳罰に処せるようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 救急車呼ぶだけで料金掛かると思ってる人もいますしね。
    実際車内で診療受けると13000円請求されるので、それを避ける為に自ら病院連れて行ったんだと思います。
    家賃も安いようなので、虐待してる子供の為にお金使いたくなかったのでは。

タイトルとURLをコピーしました