PR

杉原稔章容疑者(28)を逮捕 福山市加茂町八軒屋のアパート「コーポ・サンスカイD」で7カ月の乳児を洗濯機に入れて監禁

生後7ヶ月の乳児を洗濯機に監禁 杉原稔章容疑者を逮捕

杉原稔章が生後7ヶ月の乳児を洗濯機に入れて、それを写真に撮って交際相手に送ったって事やけど、そんな写真をもらって喜ぶんかね。

まぁ、生後7ヶ月の乳児がおるシングルマザーやし、喜ぶ可能性もなくはないか。

そもそも、こんなのと交際する時点で子供の事なんか考えてなさそうやし。

スポンサーリンク

生後7ヶ月の乳児を洗濯機に監禁 杉原稔章容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00010001-chugoku-soci
福山北署は7日、福山市加茂町八軒屋、会社員杉原稔章容疑者(28)を監禁の疑いで逮捕した。逮捕容疑は9月7日ごろ、自宅で生後7カ月だった男児を縦型洗濯機の中に入れ、監禁した疑い。同署によると、「洗濯機に入れたことは間違いない」と供述している。

同署によると、男児は交際していた女性の長男。杉原容疑者は、洗濯機に入れた男児の写真をスマートフォンで女性に送信していたという。男児の体にあざがあることから、虐待を受けていた可能性があるとみて調べている。

広島県こども家庭課によると、10月21日に県東部こども家庭センター(福山市瀬戸町)に虐待通告があり、男児を保護した。その際、体に不自然なあざを見つけたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191107-00426861-fnn-soci

生後7ヶ月の乳児を洗濯機に監禁 杉原稔章容疑者を逮捕

どういう育ち方をしたら生後7ヶ月の乳児にこんな事が出来るようになるんかね。

赤ちゃんなんかちょっとした事でも簡単に壊れそうで、触るのも怖いっていうのに。

出来る事なら、杉原稔章も洗濯機に閉じ込めて丸洗いして乾燥までしてやりたい気分ですな。

スポンサーリンク

現場は福山市加茂町八軒屋の「コーポ・サンスカイD」

現場は

現場は福山市加茂町八軒屋の「コーポ・サンスカイD」

この画像から

広島県福山市加茂町八軒屋101-1の「コーポ・サンスカイD」と。

コーポサンスカイD (万能倉駅 / 福山市加茂町芦原)の賃貸アパート【賃貸スモッカ】(SUUMO物件コード : 100054538309)
【「最大5万円」のお祝い金を対象者様全員にプレゼント!】コーポサンスカイDの物件情報【賃貸スモッカ】広島県福山市加茂町大字八軒屋 / 2DK 40.04m² / 万能倉駅 歩14分 / 築年1996年09月 の賃貸アパートです。大手賃貸サイ...

この画像と一致するから「コーポ・サンスカイD」で確定ですな。

家賃は4万円と。

この「コーポ・サンスカイD」で

スポンサーリンク

杉原稔章容疑者が交際相手の生後7ヶ月の息子を洗濯機に入れ写真を撮る

杉原稔章容疑者が交際相手の生後7ヶ月の息子を洗濯機に入れ写真を撮る

杉原稔章が生後7ヶ月の乳児を洗濯機に入れて写真を撮って、それを交際相手に送ったわけやけど、まさか洗濯機を回しとらんやろな。

生後7ヶ月の乳児に複数のあざ

生後7ヶ月の乳児に複数のあざ

洗濯機を回してないにしても、複数のあざがあるみたいやけど。

まぁ、生後7ヶ月の乳児を洗濯機に入れられるぐらいやから、何をしてても不思議やないけど。

杉原稔章のFacebook

杉原稔章のFacebookは見つけられんかったんやけど

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

このFacebookに

杉原稔章のFacebook

杉原稔章の名前があるし同じ福山市なんで、この中の写真のどれかやと思うんやけど、HipHop Eventを主催する団体のようなんで、まぁそういう事ですな。

何にしても、連れ子が交際相手に虐待されるのはお約束なわけで、シングルマザーは交際相手を選ぶのは、ほんま慎重にして欲しいもんですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました