PR

長野市内の中学校で50代の男性教諭が女子生徒を突然殴りろっ骨に打撲を負わせる 長野市立裾花中学校か

長野市内の中学校で50代の男性教諭が女子生徒を突然殴りろっ骨に打撲を負わせる 長野市立裾花中学校か

生徒が何かをして暴力を振るっても体罰って言うて問題になるのに、何もしてない女子生徒を突然殴って何で逮捕されんのかね?

どう考えても傷害事件なんですけど。

スポンサーリンク

長野市の中学校で女子生徒が担任の男性教諭に脇腹を殴られ軽傷

エラー - NHK
1日、長野市内の中学校で、2年生の女子生徒が担任の男性教諭に脇腹を殴られ軽いけがをしました。

1日午前8時40分ごろ長野市内の中学校の教室で、2年の女子生徒が担任の50代の男性教諭に左脇腹を1回殴られ打撲を負いました。
長野市教育委員会によりますと、この教諭は、ホームルームが終わったあと、ほかの生徒を探すため教室にいた生徒全員に向かって居場所を尋ねました。
近くにいた女子生徒が身ぶりを交えながら行き先を伝えようとして教諭の腕に触れたところ、突然、脇腹を殴られたということです。
教諭は1日夜開かれた保護者説明会のなかで「反射的にやってしまった。申し訳ない」と話したということです。
学校は、4日からこの教諭を担任から外すことにしていて、警察と市教育委員会は詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長野市内の中学校で50代の男性教諭が女子生徒を突然殴りろっ骨に打撲を負わせる 長野市立裾花中学校か

一応、警察が来てるって事は被害届が出てるって事なんやろか?

それなら、逮捕されとらんとおかしいんやけどねぇ。

公道で一般人が突然女子生徒を殴ったら問答無用で逮捕されるわけで、学校内やからって治外法権なわけがない。

これで逮捕もされず保護者説明会でお茶を濁すとかあり得んと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は長野市立裾花中学校か

現場は

現場は長野市立裾花中学校か

この画像から

長野県長野市安茂里2069の「長野市立裾花中学校」のようですな。

長野市立裾花中学校のHP

長野市立裾花中学校

2年担任って事やけど、最近ほ個人情報保護からか、その手の情報は表に出さんのな。

それにしても…

スポンサーリンク

いら立ちながら男子生徒を探し行き先を教えた女子生徒を突然殴る

いら立ちながら男子生徒を探し行き先を教えた女子生徒を突然殴る

市の教育委員会によりますと、女子生徒を殴ったのは50代の男性教諭で、1日午前8時半過ぎ、いら立ちながら男子生徒を探していた教諭に生徒が向かった方向を教えた女子生徒に対し、突然右のこぶしで左わきを殴ったということです。

男子生徒を探してて、その行き先を教えた女子生徒を殴るとか、ほんま意味が分からんな。

これが事件にされんのも、どうにも理解に苦しむ。

男性教諭は以前から生徒を追いかけたり激しく怒るなどしていた

男性教諭は以前から生徒を追いかけたり激しく怒るなどしていた

男性教諭は以前から生徒を追いかけたり激しく怒るなどしていて、校長から指導を受けたと。

この時に事件化しとけって話ですな。

Twitterの反応

何にしても、明らかに傷害事件なんで、ちゃんと逮捕して、しっかり刑事罰を与えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました