PR

千葉市稲毛区園生町でひき逃げ事件 鈴川ゆかりさんがバイクにひかれて死亡 財布と携帯電話なし

千葉市稲毛区小仲台4丁目でひき逃げ事件 鈴川ゆかりさんがバイクにひかれて死亡

26歳の鈴川ゆかりさんがひき逃げされて亡くなったわけやけど、信号のある横断報道で歩行者がはねられるとか意味が分からん。

飲酒ひき逃げ以外に考えられんけど、財布もスマホもないってのが気になる。

スポンサーリンク

路上で鈴川ゆかりさんが死亡 ひき逃げ事件として捜査

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日未明、千葉市稲毛区の路上で、26歳の女性が血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。警察は、ひき逃げ事件として捜査しています。

警察によりますと1日午前2時ごろ、千葉市稲毛区で「横断歩道で女性が倒れている」と通報がありました。

警察が駆けつけると、女性が足などから血を流して倒れていて、その場で死亡が確認されました。

死亡したのは千葉市に住む鈴川ゆかりさん(26)で、左足には車やバイクでひかれたような痕があり、警察はひき逃げ事件として逃げた車両の行方を追っています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

千葉市稲毛区園生町でひき逃げ事件 鈴川ゆかりさんがバイクにひかれて死亡

信号のある横断報道で午前2時って事なんで飲酒ひき逃げとしか思えんのやけど、死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるのに何で逃げるかね。

逃げても無駄やのに。

それにしても、色々と気になるひき逃げ事件ですな。

スポンサーリンク

千葉市稲毛区園生町の房総往還

現場は

千葉市稲毛区園生町の房総往還

この画像から

千葉市稲毛区園生町の房総往還と。

こんな見通しの良い道路の信号のある横断歩道でひき逃げとか、どこ見て運転してるねんって話やけど、気になるのが…

スポンサーリンク

鈴川ゆかりさんは財布や携帯電話などを持っていなかった

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鈴川ゆかりさんは財布や携帯電話などを持っていなかった

鈴川ゆかりさんは財布や携帯電話などを持っていなかったって事な。

26歳の女性が財布を持ってない事はあってもスマホを持ってないって事はないと思うんやけどなぁ。

盗まれたか?

となると、ひき逃げやなくてバイクで襲って強盗したって事になるけど。

何とも色々と気になるひき逃げ事件ですな。

Twitterの反応

何にしても、強盗殺人の可能性もあるんで一刻も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 他の映像ニュースで見ましたが、残された靴が高級ブランドで正規価格だと9~10万位です。
    バッグなど他の所持品もそれなりだと思うので、財布等が無くなってると考えると少なくともただのひき逃げとは考えづらいですね。

タイトルとURLをコピーしました