PR

日体大サッカー部員の鈴木幸太郎をひき逃げで逮捕 横浜市都筑区川向町の路上で50歳の男性をはねて逃走

日体大サッカー部員の鈴木幸太郎をひき逃げで逮捕 横浜市都筑区川向町の路上で50歳の男性をはねて逃走

鈴木幸太郎が練習試合に遅れると思ってひき逃げしたって事やけど、これで練習試合どころかサッカーも出来んようになるのにねぇ。

何でそういう損得勘定が出来んのやろ?

スポンサーリンク

日体大サッカー部員の鈴木幸太郎容疑者がひき逃げ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
きのう、横浜市で50歳の男性をバイクでひき逃げしたとして、日本体育大学のサッカー部員が逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、日本体育大学2年の鈴木幸太郎容疑者(20)で、きのう午前9時半ごろ、横浜市都筑区川向町の路上で、道路を歩いて横断していた50歳の男性をバイクではね、そのまま逃走した疑いがもたれています。

男性は横断歩道のない場所で渋滞で止まっていた車の間を横断していたということで、左足の骨を折る重傷です。

50歳の男性が乱横断してはねられてるんやから、ちゃんと通報してりゃ逮捕もされる事もなく、場合によっちゃ歩行者が悪いって事にもなってたのに、何で逃げるかね。

関東大学リーグ2部 | 日本体育大学 学友会 サッカー部
日本体育大学 学友会 サッカー部

メンバー表も名前がないからレギュラーでもなさそうやのにねぇ。

302 Moved

キャッシュを見ても名前がないから、ひき逃げで消されたわけでもなさそうやし。

スポンサーリンク

現場は横浜市都筑区川向町の路上

現場は

現場は横浜市都筑区川向町の路上

この画像から

横浜市都筑区川向町の路上と。

ここで渋滞の車列から飛び出して来た50歳の男性を鈴木幸太郎がバイクではねたわけやけど、逃げんかったらただの交通事故やったのにねぇ。

スポンサーリンク

鈴木幸太郎「練習試合に遅れると思った」

鈴木幸太郎「練習試合に遅れると思った」

「相手がけがをしているのは分かっていたが、部活の練習試合に遅れてしまうと思った」と。

練習試合に遅れると、ひき逃げで捕まって刑務所に行くよりも酷いしごきでもあるんかね。

どっちを取るからって言われたら、常識のある人間なら練習試合に遅れる方を選ぶと思うんやけどねぇ。

しかも、この交通事故は歩行者側の過失の方が大きいんやし。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、逃げんかったら乱横断した歩行者が悪かったところを逃げるからこうなるわけで、ひき逃げするのはどう考えても損なので絶対にやめましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました