PR

習志野市東習志野の「あたご橋交差点」で若者4人乗りの乗用車が信号機に衝突 橋脚に挟まり鈴木龍さんが死亡

習志野市東習志野の「あたご橋交差点」で若者4人乗りの乗用車が信号機に衝突 橋脚に挟まり鈴木龍さんが死亡

見事に挟まってるけど、ワゴン車やからスピードを出し過ぎて曲がれんかったってとこか。

それにしても、死んだ友人は名前が出るのに捕まった19歳は20歳未満って事で名前が出ん。

何ともおかしな話ですな。

スポンサーリンク

単独事故で4人死傷 車運転の少年逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
30日午前1時20分ごろ、習志野市東習志野6の市道で、男性4人が乗った乗用車が対向車線の縁石や信号機に衝突。車に乗っていた佐倉市上志津原、会社員、鈴木龍さん(19)が頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。習志野署は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、車を運転していた千葉市花見川区、自称会社員の少年(19)を現行犯逮捕。容疑を認めている。

同署によると、現場は片側1車線の十字路交差点。鈴木さんはぶつかった衝撃で、車外に投げ出されたとみられる。車には20歳前後の男性2人も乗っており、友人計4人で外出中だった。

鈴木さんのほか3人もけがを負ったが、命に別条はないという。車は前部が大破し走行不能となっており、同署が詳しい状況を調べている。

19歳で免許取り立てやから調子に乗ったんやろうけど、車高が高いとスピードを出し過ぎたら曲がれんのにねぇ。

友人3人乗せて、何でそんな運転するかね。

まぁ、それが若気の至りってやつなんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は習志野市東習志野の「あたご橋交差点」

現場は

現場は習志野市東習志野の「あたご橋交差点」

この画像から

習志野市東習志野の「あたご橋交差点」と。

記事じゃ6丁目になってるけど、グーグルマップじゃ1丁目なんですな。

それにしても

こんなとこどうやって挟まった?

考えられるのは

これを右折出来ずに真っ直ぐ突っ込んだってとこやろうけど、どうにも訳が分からんな。

ちゅうか、車外に飛び出して死亡してるから、シートベルトしてたら助かったかもしれんのにねぇ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、若気の至りで飛ばしたくなるのも分からんでもないけど、友達を乗せた時は安全運転を心掛けるべきですな。

それと、こういう事もあるんでシートベルトは忘れずに。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました