PR

さいたま市中央区鈴谷3丁目の駐車場で車両火災 車6台が燃える Twitterに現地の様子

さいたま市中央区鈴谷3丁目の駐車場で車両火災 車6台が燃える Twitterに現地の様子

出火原因は分からんけど、年末で車が必要やろうに大変やろうな。

新車は納期が遅れてるし、中古車は値上がりしてるから車を買うのも大変やのに。

スポンサーリンク

マンション駐車場で乗用車6台が燃える火事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
さいたま市の駐車場で、車2台が全焼する火事があった。

29日午前9時半ごろ、さいたま市中央区の駐車場で「車が燃えている」と、119番通報があった。

警察によると、火は、およそ30分後に消し止められたが、止めてあった車2台が全焼した。

この火事によるけが人はおらず、出火原因の調査が続いている。

車両火災やから電気系統の可能性が高そうやけど、ペットボトルを車内に置いての収れん火災もあるし、ライターとかモバイルバッテリーとかもあるからなぁ。

出火原因がまだ発表されとらんけど、とにかく車両火災は怖いな。

スポンサーリンク

現場はさいたま市中央区鈴谷3丁目の駐車場

現場は

現場はさいたま市中央区鈴谷3丁目の駐車場

この画像から

埼玉県さいたま市中央区鈴谷3丁目の駐車場と。

マンションの駐車場って事やから

このマンションかな?

スポンサーリンク

この火事でケガ人なし

この火事でケガ人なし

この火事でケガ人がおらんのは良かったけど、半導体不足で新車は納期が遅れてるし、その影響で中古車は値上がりしてるからなぁ。

新しく車を買うにも一苦労なわけで、この時期に車がなくなるのはかなり痛いわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ガソリンも積んでるし、車両火災は怖いので車内にペットボトル、ライター、モバイルバッテリーを置き忘れんようにしましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました