斜里町本町の住宅で70代の女性が刺されて死亡 40代の息子から事情聴く

斜里町本町の住宅で70代の女性が刺されて死亡 40代の息子から事情聴く

状況的にいつもの寄生虫が宿主を殺した事件っぽいけど、70代女性は病気やったって事やから介護疲れからの犯行って事もありそうやし、息子が逮捕されてないから何にも分かりませんな。

それにしても、こうなるまでに何かしら出来んかったんかね。

スポンサーリンク

斜里町の住宅で女性刺され死亡 40代息子から事情聴く

斜里町の住宅で女性刺され死亡 40代息子から事情聴く|NHK 北海道のニュース
16日昼前、オホーツク海側の斜里町の住宅で高齢の女性が刃物のようなもので刺されて倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました…
16日昼前、オホーツク海側の斜里町の住宅で高齢の女性が刃物のようなもので刺されて倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。警察は当時、家にいた40代の息子が関与したとみて殺人の疑いで事情を聴くとともに詳しい状況を調べています。

16日午前11時すぎ、斜里町本町の住宅で「妻が切りつけられた」と帰宅した夫から消防に通報がありました。
消防や警察が駆けつけたところ、70代くらいの住人の女性が刃物のようなもので刺されて倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。
警察によりますと、当時、夫は外出中で家にはこの女性と40代の息子の2人だけだったということです。
警察は、息子が事件に関与しているとみて殺人の疑いで事情を聴くとともに、詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

「家庭内の悩みはいっぱいあったのでは…」高齢女性が刺され死亡 息子とみられる40代男性から聴取 斜里町(HBCニュース) - Yahoo!ニュース
 16日午前、オホーツク地方の斜里町の住宅で、刃物のようなもので刺された高齢の女性が見つかり、その後、死亡しました。  警察は、女性の息子とみられる男性から事情を聴いています。  16日午前11時

斜里町本町の住宅で70代の女性が刺されて死亡 40代の息子から事情聴く

状況的に40代の息子が70代の母親を殺したのは間違いなさそうやけど、動機がいまいち分かりませんな。

典型的な8050問題、7040問題って感じなんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は斜里町本町の住宅

現場は

現場は斜里町本町の住宅

この画像から

北海道斜里郡斜里町本町9-9の住宅と。

玄関が2つあるけど、二世帯的な造りになってるんやろか?

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「旦那は病気で働けないし、母さんも病気だし、3人とも仕事はしてない。家庭内の悩みはいっぱいあったのではないですか」と。

こういう事やと40代の息子は介護離職って事で無職な感じやしなぁ。

そうなると介護疲れからの殺人って事になりそうやし、どうにも分からんけど、寄生虫が宿主を殺すのと、介護疲れからの殺人とではイメージが全然違いますな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、寄生虫が逆ギレしての殺人にしろ、介護疲れからの殺人にしろ、この手の事件が後を絶たんし、これも高齢化問題の一つなんで、政府も何かしら対策を考えて欲しいもんです。





17LIVE

#17LIVE
#PR







17LIVE

#17LIVE
#PR



殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました