PR

首都高速池袋線 中台出入口付近でトレーラーが横転 側壁の一部が落下 Twitterに現地の様子

首都高速池袋線 中台出入口付近でトレーラーが横転 側壁の一部が落下 Twitterに現地の様子

首都高はオリンピック期間中で1000円上乗せなんでガラガラやから飛ばしてたんやろな。

ケガ人なしやったのは不幸中の幸いやったけど、空いてるから飛ばして横転するような奴がトレーラーなんか運転してるのがそもそもの間違いですわ。

スポンサーリンク

首都高でトレーラーがカーブを曲がりきれずに横転

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
26日午前11時すぎ、東京・板橋区の首都高速道路の上り線で、トレーラーが横転し、側壁の一部が地上に落下する事故がありました。

26日、正午すぎの首都高速道路5号線・中台出入口付近の映像では、トレーラーが横転し、上りの2車線を完全にふさいでいるのがわかります。

警視庁によりますと、26日午前11時すぎ、板橋区の首都高速道路・5号池袋線の上り、中台出入口付近でトレーラーが横転する事故がありました。この事故で、トレーラーの運転手の男性が軽いケガをしたということです。また、トレーラーが首都高速の側壁に衝突し、側壁の一部が地上の一般道に落下しましたが、ケガ人はいないということです。

現場は右カーブで、警視庁はトレーラーがカーブを曲がりきれずに横転したとみて、事故の状況を詳しく調べています。

日本道路交通情報センターによりますと、この事故の影響で、午後1時現在、首都高速5号線は、中台出入口と美女木ジャンクションの間で、上下線ともに通行止めになっています。

プロのドライバーが何をしてるねんって感じやけど、殺傷能力が高い大型車を扱ってるのに、何でこんな運転するかね。

コイツは二度とトレーラーを運転させん方がええと思うんやけど。

こんな事故を起こすようじゃ、またどこかでやるはずやし。

スポンサーリンク

現場は首都高速池袋線上り中台出入口付近

現場は

現場は首都高速池袋線 中台出入口付近
現場は首都高速池袋線 中台出入口付近

これらの画像から

現場は首都高速池袋線上り中台出入口付近と。

ここでトレーラーが横転して側壁の一部が地上に落下したけど、幸いにも誰にも当たってないと。

ほんま、迷惑な奴ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/raiki123123/status/1419483648110125057

https://twitter.com/0723Ryouto/status/1419485414390321153

https://twitter.com/kaikonsyokubutu/status/1419525821195194369

何にしても、1000円上乗せで交通量を制限してるのに、こういうバカが通行止めにして全てを台無しにする。

色々と困ったもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました