PR

桑名市多度町古野の県道5号(北勢多度線)でワンボックスカーが倉庫に突っ込み運転していた30代男性が車外に投げ出され死亡 Twitter(X)に現地の様子

桑名市多度町古野の県道5号(北勢多度線)でワンボックスカーが倉庫に突っ込み運転していた30代男性が車外に投げ出され死亡 Twitter(X)に現地の様子

どうやったらこんなとこに突っ込めるんかと思ったけど、車外に投げ出されてる時点でシートベルトをしてないわけで、運転手やのにシートベルトをせんのなら、こうなるのも当然か。

ここまで大破してるから、かなりのスピードを出してたんやろうけど、運転手以外はケガ人がおらんってのが不幸中の幸いですな。

スポンサーリンク

桑名市の県道で車が倉庫に突っ込む 1人死亡

三重県桑名市の県道で車が倉庫に突っ込む 運転の男性死亡:中日新聞Web
13日午後0時50分ごろ、三重県桑名市多度町古野の県道で、ワンボックスカーが道路脇の倉庫に突っ込んで大破。運転していた男性が車外に放り...
13日午後0時50分ごろ、三重県桑名市多度町古野の県道で、ワンボックスカーが道路脇の倉庫に突っ込んで大破。運転していた男性が車外に放り出され、消防などが死亡を確認した。

桑名署によると、現場は見通しがいい直線道路。ワンボックスカーは同県いなべ市側から東進していたとみられ、道路左側の倉庫に突っ込んだ。同署が男性の身元などを調べている。

映像ニュースはコチラ

ワンボックスカーが倉庫に突っ込み大破 車外へ放り出された男性死亡 30代か 三重・桑名市(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
13日午後、三重県桑名市でワンボックスカーが倉庫に突っ込み、運転していたとみられる男性が死亡しました。 消防などによりますと、事故があったのは桑名市多度町の県道に面した倉庫で、13日午後1時ごろ「

桑名市多度町古野の県道5号(北勢多度線)でワンボックスカーが倉庫に突っ込み運転していた30代男性が車外に投げ出され死亡 Twitter(X)に現地の様子

同乗者がおらんようやけど、こんな見通しの良い道路でどうやったらこうなるんやろな。

シートベルトもしとらんし、下手したら自殺の可能性もありそうですな。

そうでもないと、ここまで大破するほどのスピードを出さんような気がする。

スポンサーリンク

現場は桑名市多度町古野の県道5号(北勢多度線)

現場は

現場は桑名市多度町古野の県道5号(北勢多度線)
現場は桑名市多度町古野の県道5号(北勢多度線)

これらの画像から

桑名市多度町古野の県道5号(北勢多度線)と。

こんな見通しの良い直線道路でどうやったらこの倉庫に突っ込めるんやろな。

故意にやらんと無理な気がするんやけど…

スポンサーリンク

運転していた男性以外にケガ人なし

運転していた男性以外にケガ人なし

運転していた男性以外にケガ人なしと。

倉庫に人がおらんかったのが良かったですな。

加害者が死んでるから損害賠償を請求出来んってのが痛いけど…

電柱も折れてるしなぁ。

対物無制限の保険でも入っててくれりゃええけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、運転手が死んでるんで事故原因は闇の中やけど、何度も書いてるように車は人を簡単に殺せる動く凶器なんで、こういう無茶な運転は絶対にやめましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました