PR

多賀城市下馬5丁目の国道45号線でワゴン車が2台と衝突し1人重傷 ワゴン車の運転手逃走 ひき逃げ

多賀城市下馬5丁目の国道45号線でワゴン車が2台と衝突し1人重傷 ワゴン車の運転手逃走 ひき逃げ

飲酒隠しのひき逃げなんやろうけど、その日の行動の裏取りされりゃ隠し通せんのにな。

車で飲みに行ってるんやから、どこぞの飲食店で飲んでるのは明らかなんやし。

スポンサーリンク

ワゴン車が2台と衝突し1人大ケガ

エラー - NHK
13日未明、多賀城市の国道の交差点で、ワゴン車が乗用車など2台に衝突し、乗用車を運転していた男性が大けがをしました。
ワゴン車の運転手は現場から立ち去ったということで、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

警察によりますと、13日午前2時前、多賀城市下馬の国道45号線と県道が交わる交差点で、国道を南に走っていたワゴン車が左から来た乗用車と衝突し、さらに国道の対向車線で大型の貨物自動車にも衝突しました。
この事故で、乗用車を運転していた多賀城市に住む29歳の会社員の男性が胸の骨を折るなどの大けがをしました。
ワゴン車の運転手は車をその場に乗り捨てて立ち去ったということで、警察はひき逃げ事件として捜査しています。
現場はJR多賀城駅から北東におよそ1.5キロの住宅や店舗が建ち並ぶ地域にある信号機のついた交差点です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

多賀城市下馬5丁目の国道45号線でワゴン車が2台と衝突し1人重傷 ワゴン車の運転手逃走 ひき逃げ

車を置いて逃げてるから逮捕されるのも時間の問題なんやけど、持ち主が運転してたとは限らんので、そこの証拠集めが面倒臭いわな。

それにしても、何で逃げるんやろな。

逃げても意味ないし、更に罪が重くなるだけやのに。

スポンサーリンク

現場は多賀城市下馬5丁目の国道45号線

現場は

現場は多賀城市下馬5丁目の国道45号線

この画像から

宮城県多賀城市下馬5丁目の国道45号線と。

ここでワゴン車が2台に衝突して…

スポンサーリンク

29歳の男性会社員が胸の骨を折る重傷

29歳の男性会社員が胸の骨を折る重傷

29歳の男性会社員が胸の骨を折る重傷と。

かなり派手に衝突しとるけど、飲酒して居眠りでもしてたか?

Twitterの反応

何にしても、ひき逃げが厳罰化されたとはいえ、まだまだ軽いからこうやって逃げるし、ひき逃げは殺人未遂を変わらんので、刑罰も殺人未遂と同等に引き上げて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました