PR

福岡市天神の新天町の交差点で事故を起こしあて逃げ 歩行者天国を暴走

福岡市天神の新天町の交差点で事故を起こしあて逃げ 歩行者天国を暴走

歩行者天国を暴走したんやから、これはもう殺人未遂でええと思うんやけど。

それにしても、こんなとこなら防犯カメラもようけあるやろうに何で逃げるかね。

スポンサーリンク

あて逃げの車 歩行者天国を暴走 標識をなぎ倒し逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
14日午後、福岡市天神で、あて逃げした車が暴走し、標識をなぎ倒す事故がありました。

警察などによりますと14日午後2時半過ぎ、福岡市天神の新天町の交差点で、車が前を走っていた車に追突しました。

追突した車は、そのまま歩行者天国の道を、標識をなぎ倒しながら逃走した、ということです。

午後2時過ぎの歩行者天国を暴走して死者がおらんってのが奇跡ですな。

たまたま犠牲者がおらんけど、これは確実に未必の故意の殺人未遂なんで、あて逃げなんていう軽い罪やなくて、きっちり殺人未遂で立件するべきですな。

スポンサーリンク

現場は福岡市天神の新天町の交差点

現場は

現場は福岡市天神の新天町の交差点

この画像から

福岡県福岡市中央区天神2丁目の交差点と。

ここで追突事故を起こして…

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「むちゃくちゃスピードだして、逆走していった」

「若い男性2人だったと思う」と。

逆走したって事は

ここを逆走したんか。

こんなとこをよう逆走するな。

で、ここを抜けると

ここが歩行者天国になってるわけやけど、ここを暴走して逃げたわけですな。

Twitterの反応

何にしても、こんな事が出来る奴を野放しにしてると危なくてしょうがないんで、一刻も早く捕まえて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました