スポンサーリンク

田口淳之介と内縁の妻・小嶺麗奈を現行犯逮捕 自宅から乾燥大麻と使用器具を押収

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者を逮捕
スポンサーリンク

田口淳之介と小嶺麗奈には10年以上前から「大麻」の噂があったけど、とうとう捕まったか。

「噂」もバカにできんな。

って事は、これをきっかけに芋づる式に次々と逮捕される可能性もありそうです。

スポンサーリンク

田口淳之介容疑者と内縁の妻・小嶺麗奈容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
厚生労働省麻薬取締部は22日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー田口淳之介容疑者(33)と交際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)を現行犯逮捕した。麻薬取締部が同日午後5時すぎに会見を行い、発表した。22日午後1時47分、東京都世田谷区の自宅で乾燥大麻若干量を所持していた。

自宅からは乾燥大麻数グラム、ほか大麻吸煙用とみられる器具などを押収した。2人の関係について「内縁関係とみている」とした。

今後は大麻の入手先などを追及する方針。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者を逮捕

ジャニースは辞めてくれて助かったってとこやろうけど、2年前にジャニースを辞めてるのに未だに「内縁関係」なんやな。

何で籍を入れんのか分からんけど2007年に熱愛がスクープされて

田口淳之介と小嶺麗奈 熱愛

田口淳之介と小嶺麗奈 ハワイ

こんな写真まで流出してるんやから、とっとと籍を入れりゃええのに。

まぁ、まだ続いてる事に驚いた方がええんかもな。

それにしても

田口淳之介と小嶺麗奈には10年前から大麻の噂

https://www.cyzowoman.com/2008/10/post_91_1.html
「フライデー」に再び熱愛ぶりを激写されたKAT-TUN・田口淳之介&小嶺麗奈カップル。変装もせずに堂々と手をつないで外出するといううかつさに加え、報道後も友人であるAKEMIや真里有のブログにあっけらかんと登場している小嶺にはファンも怒り心頭のよう。しかも、彼女にはフライデーされる前から、あるダークな噂がつきまとっていたのだ。

「まだネット上だけの話なんですけど……。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやってるらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」(熱心なKAT-TUNファン)

そもそもこの噂のきっかけとなったのは、総合格闘家のエンセン井上が大麻所持で逮捕されたという事件。18日、池袋駅付近で後部座席のドアが開いたままの乗用車を不審に思った池袋署員が声をかけたところ、乗車していた井上のポケットと車内から大麻が見つかったというのだ。

実はこのエンセン井上、小嶺と田口の共通の友人である山本KIDの義理の兄。しかも山本KID自身も、今年の7月に「週刊現代」で窪塚洋介などが参加する”大麻パーティ”疑惑について報じられたばかりで、記事には、パーティ参加者の証言とともに、「1月に大麻取締法違反容疑で警視庁原宿署が山本が所持するマンションへ家宅捜索に入ったが、大麻などは発見されなかった」などと具体的な内容が報じられている。その後、イベントがらみの会見で「噂だけのこと。身に覚えがない」と潔白を主張した山本だが……。

「義兄が大麻所持で逮捕されたことで、当局のマークもますます厳しくなるでしょう。彼らと付き合いがある田口と小嶺も心配です。山本一家と遊びにいく姿が目撃されていることからも、親しい間柄であることは確か。特に小嶺は山本の妻である真里有とも仲がいいので、もしかしたら何か誘われたこともあったかもしれない。嵐・大野智の大麻疑惑の衝撃がいまだ尾を引いているジャニーズにとって、この種の噂はたとえ噂とはいえあってはならないこと。田口はこれまで以上に自粛したほうがいいでしょうね」(週刊誌記者)

度重なる田口&小嶺のスキャンダルが、単なるアイドルの熱愛報道だけで終わればいいのだが……。

2008年10月の記事でこんな事が書かれてるんやからなぁ。

厚労省麻薬取締部も10年越しで追っかけてたんかもな。

小嶺麗奈は

[AC CM]公共広告機構 DRUGS KILL TEENS 小峯麗奈

何の皮肉か、こんなCMにも出てたけど。

何にしても、ここから芋づる式に逮捕者が出る事も予想されるんで、この先の事が気になるますな。

TV・マスコミ・漫画・芸能関係
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました