PR

加東市黒谷の県道313号沿いの池の中で2歳の田口怜旺ちゃんが祖母に抱きかかえられて死亡

加東市黒谷の県道313号沿いの池の中で2歳の田口怜旺ちゃんが祖母に抱きかかえられて死亡

状況的に無理心中を図ったか、祖母が殺したかってとこやけど、3ヶ月前から田口怜旺ちゃんが祖父母と暮らしてるってのが気になるな。

2歳児は「魔の2歳児」って呼ばれてるわけで、経験者って言うても祖父母が3ヶ月も2歳児と暮らすのはきつかったかもしれんな。

スポンサーリンク

池の中で2歳の孫が祖母に抱きかかえられて死亡

エラー - NHK
22日午前、加東市の池の中で、2歳の男の子が50歳の祖母に抱きかかえられて死亡しているのが見つかり、警察が詳しいいきさつを調べています。

22日午前9時すぎ、加東市黒谷の池の中で市内に住む田口怜旺くん(2歳)が50歳の祖母に抱きかかえられているのが見つかり、死亡が確認されました。
警察によりますと、怜旺くんは祖母と53歳の祖父の3人暮らしで、21日の夕方、祖母が保育園に迎えに行ったまま帰らず、祖父からの届け出を受けた警察が2人の行方を捜していました。
警察が見つけたときは2人とも池の中でぬれた状態で、祖母は衰弱した様子だったことから病院に運ばれ、入院する予定だということです。
警察は、死亡した原因を調べるとともに祖母の回復を待って、詳しい事情を聞くことにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

加東市黒谷の県道313号沿いの池の中で2歳の田口怜旺ちゃんが祖母に抱きかかえられて死亡

個人的な思い込みかもしれんけど、こういう読めん名前の子って何故かこういう不幸な事件、事故に巻き込まれケースが多いな。

名前が特殊やから印象に残るだけかもしれんけど。

それにしても、祖母も衰弱してて事情が聞き出せてないからか、情報が少な過ぎて何とも言えんけど、2歳児が祖父母と暮らしてたってのがポイントやろな。

スポンサーリンク

現場は加東市黒谷の県道313号沿いの池

現場は

現場は加東市黒谷の県道313号沿いの池

この画像から

加東市黒谷の県道313号沿いの池と。

この池に田口怜旺ちゃんを抱いて祖母が飛び込んだみたいやけど

スポンサーリンク

田口怜旺ちゃんは3ヶ月前から祖父母と暮らしていた

田口怜旺ちゃんは3ヶ月前から祖父母と暮らしていた

怜旺ちゃんは3カ月ほど前から祖父母に育てられていて、祖父の証言では祖母が育児について「しんどい」と話していたということです。

3ヶ月前から田口怜旺ちゃんを預かってて、育児が「しんどい」って言うてたと。

50歳やからまだ働いてるやろうしなぁ。

まぁ、専業主婦やったとしても、1人で2歳児の面倒を見るのは大変やろうけど、経験者でも3ヶ月でパンクするんですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/sana37sanaee/status/1418114609026793475

何にしても、何で祖父母に預けられたのかとか色々と背景が分からんので、そこの所を詳しく教えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました