PR

東京都 コロナ対策担当の課長代理・高橋裕巳容疑者を逮捕 知り合いの女性に無理やりわいせつな行為

東京都コロナ対策担当の課長代理・高橋裕巳容疑者を逮捕 知り合いの女性に無理やりわいせつな行為

都民に自粛を要請してるのに、東京都のコロナ対策担当の課長代理が濃厚接触ですか。

都民に「緩んでる」だの何だの言うてるけど、コロナ対策をしてる部署の職員が緩んでるんじゃどうしようもないわな。

スポンサーリンク

コロナ対策担当の課長代理・高橋裕巳容疑者が女性にわいせつ

エラー|NHK NEWS WEB
東京都の新型コロナウイルスの感染対策を担当している部署の課長代理が、女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、東京都福祉保健局保健政策課の統括課長代理、高橋裕巳容疑者です。

捜査関係者によりますと、課長代理は知り合いの女性に無理やりわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁が詳しいいきさつなどを調べています。

課長代理が所属する部署は、新型コロナウイルスのさまざまな感染対策にあたっています。

東京都は「職員が逮捕されたことは大変遺憾で、警察の捜査に全面的に協力するとともに、詳細を把握し内容に応じて厳正に対処してまいります」とコメントしています。

「コロナでストレスが」てな言い訳をするんやろうけど、東京はそんな状況やないのにね。

ちゅうか、この状況でコロナ担当がこんな事が出来るってのが色々と凄いな。

スポンサーリンク

東京都で自宅療養者の死亡相次ぐ 病床逼迫で入院調整難航の高齢者も

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東京都は自宅療養者の死亡相次ぐ 病床逼迫で入院調整難航の高齢者も

新型コロナウイルスの感染が急拡大する中、東京都で自宅療養者の死亡が相次いだ。保健所の入院調整で受け入れ先が見つからず、命を落としたケースもあり、病床逼迫(ひっぱく)で懸念されてきたことが現実になった。14日の都のモニタリング会議で専門家は感染状況について「爆発的な感染拡大を疑わせる水準となっている」と指摘。医療提供体制に関して通常の救急医療も含め危機的状況にあると警戒を強めた。

東京は自宅療養者の死亡も相次いでて、病床逼迫で入院調整も難航してるって状況で、高橋裕巳が所属してる東京都福祉保健局保健政策課ってのは…

スポンサーリンク

福祉保健局保健政策課の業務

お探しのページを表示できません
業務内容
保健政策課の業務は下記のとおりです。
1 保健施策の総合的な企画及び調整に関すること。
2 保健所事務事業の調整に関すること。
3 東京都保健所の設置、管理及び運営に関すること。
4 部内他の課に属しないこと。

管理担当
部の組織及び職務権限に関すること。
部所属職員及び公衆衛生医師の人事等に関すること。
部内他の課、係及び担当係長の担任事務に属しないこと。

計画担当
部事務事業の企画、調整及び進行管理に関すること。
部の予算、決算及び会計に関すること。

地域保健担当
保健所事務事業の調整に関すること。
東京都保健所の設置、管理及び運営に関すること。

保健指導調整担当
東京都保健所保健師業務の統括に関すること。
区市町村保健師との連絡調整に関すること。

所在地・連絡先
電話番号
管理担当 03-5320-4352、03-5320-4369、03-5320-4335
計画担当 03-5320-4336
地域保健担当 03-5320-4334、03-5320-4365
地域保健指導調整担当 03-5320-4339

FAX
03-5388-1427

所在地
〒163-8001
東京都新宿区西新宿2丁目8番1号
(都庁第一本庁舎29階南側)

保健施策の総合的な企画及び調整とか保健所の管理運営とか、まさにコロナの最前線で働いてるのに、こういう事をやる暇があるんですな。

Twitterの反応

何にしても、これで東京のコロナの最前線で1人戦線離脱した事になるわけで、東京も色々と大変ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました