PR

KissBeeの「ひなちょす」こと鷹野日南さんが死去 最後のツイートが「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」

KissBeeの「ひなちょす」こと鷹野日南さんが死去 最後のツイートが「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」

20歳のアイドルが意味深なツイートを残して突然亡くなるって…

死因が発表されてないけど、Twitterを見てもインスタを見ても元気そうやからなぁ。

自殺以外に考えられんのやけど、何があったんやろ?

スポンサーリンク

KissBeeの鷹野日南さんが7月10日に急逝

KissBeeの鷹野日南が7月10日に急逝

無名のアイドルやからか報道も一切ないけど、とにかくKissBeeの鷹野日南さんが7月10日に突然亡くなったと。

個人的にも誰か分からんのやけど。

スポンサーリンク

KissBeeの鷹野日南さんのプロフィール

鷹野日南 | ACTRESS PRESS
アイドル・モデルとして活躍中の鷹野日南プロフィール紹介! アイドルグループ、Kiss Beeをのリーダーとして活動中。みちょぱこと池田美優さんの妹分を決める「第2のみちょぱオーディション」で見事グランプリ獲得し、モデルとしての活躍も期待され...

KissBeeの鷹野日南さんのプロフィール

鷹野日南

(たかの ひな/Hina Takano)
アイドル(Kiss Bee ZERO)

小学校の頃からダンスが好きで踊っていた。Charm UP Girlsでアイドルグループを作るプロジェクトを知って応募し、2014年4月、アイドルグループ、Kiss Beeを結成。現在、リーダーとして活動中。2015年1月31日には、渋谷 RUIDO K2にて初のワンマンライブを成功させた。7月4日、渋谷グランデにて行われたライブにて3期生だけの新ユニット「Kiss Bee ZERO」に移籍することが発表された。
また、みちょぱこと池田美優さんの妹分を決める「第2のみちょぱオーディション」で見事グランプリ獲得した。今後、モデルとしての活躍も期待される。
<プロフィール>

・生年月日: 2000年3月21日
・身長: 150cm
・血液型: O型
・出身地:千葉県
・よく行く場所: 渋谷、千葉
・ニックネーム: ひなちょす
・好きなこと:アイドルグループとしての活動

鷹野日南さんのSNS

ひなちょす/ TakanoHina (@hina_3x) on X
2000年生まれ|@Zzz_inc_ CEO|うらきすch|荒野行動 ||#前澤ファンド|急募:朝起こしてくれる人
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
ひなちょすオフィシャルブログ
鷹野日南 ( KissBee )さんのブログです。最近の記事は「YouTube(画像あり)」です。

https://kissbee.net/member/
YouTuberとして話題のKissBeeを率いる鷹野日南「アイドルとして生きている私たちだからこそ、YouTuberの常識を壊せる」 | ニュース | Deview-デビュー
YouTuberとして話題のKissBeeを率いる鷹野日南「アイドルとして生きている私たちだからこそ、YouTuberの常識を壊せる」

3月に20歳になったばからやのになぁ。

誰かは分からんけど、こんな若い子が突然亡くなると辛い…

スポンサーリンク

鷹野日南さんの最後のツイートが意味深

7月10日に亡くなったって事やけど、このツイートが7月10日やねんな。

7月3日には前澤ファンドの三次面接で夢を語ってるのになぁ。

一週間で何があったんやろ?


LINE LIVE | サービス終了のお知らせ
LINE LIVEは2023年3月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。長らくのご利用ありがとうございました。

Twitterの反応

何にしても、死因が分からんので何とも言えんけど、これだけ愛されてるアイドルが何で死ななあかんかったんか、その辺をちゃんと教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました