PR

樽井未希容疑者(33)を逮捕 神戸市兵庫区夢野町の「越生ハイツ」で就寝中の夫をボーガンで撃ち包丁で切りつける

樽井未希容疑者(33)を逮捕 神戸市兵庫区夢野町の「越生ハイツ」で就寝中の夫をボーガンで撃ち包丁で切りつける

また兵庫でボーガン発射事件が起きたけど、兵庫じゃ一家に一台的な感じでボーガンが置いてあるんやろか?

それにしても、就寝中やのに仕損じてるけど、それだけボーガンを狙い通りに発射するのは難しいんやろな。

撃った事がないから分からんけど。

スポンサーリンク

寝ていた夫にボーガン発射 樽井未希容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
夫(36)をボウガン(洋弓銃)で撃つなどして殺害しようとしたとして、兵庫県警兵庫署は26日、神戸市兵庫区夢野町、無職の樽井未希容疑者(33)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

発表では、樽井容疑者は同日午前5時55分頃、自宅の寝室で、寝ていた夫にボウガンを発射した後、包丁で首に切りつけた疑い。気づいた夫が樽井容疑者を取り押さえた。夫は首にけがを負って病院に運ばれたが、命に別条はないという。矢は夫の頭部をかすめたとみられる。

樽井容疑者は夫と子供2人の4人暮らしで、子供2人は別室で寝ていたという。夫に取り押さえられた後、樽井容疑者が自ら110番。同署は、動機やボウガンの入手経路を調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

樽井未希容疑者(33)を逮捕 神戸市兵庫区夢野町の「越生ハイツ」で就寝中の夫をボーガンで撃ち包丁で切りつける

先月にも兵庫で

野津英滉容疑者の中学校の卒業アルバム公開 家族4人にボーガン乱射 祖母と母親が死亡 伯母と弟が重傷
この家にはお婆ちゃんが一人暮らしで野津英滉の母親が週に1、2回様子を見に来てたって事やけど、そんな家に伯母も弟も来てたのは何の集まりやったんやろな。 その集まりでボーガンを乱射するってのも更に理解に苦しむけど。

こんな事件があったばかりやのに、また兵庫でボーガンでの殺人未遂事件ですか。

やっぱりあると使いたくなるから、こういうのは買えんようにした方がええかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は神戸市兵庫区夢野町の「越生ハイツ」

現場は

現場は神戸市兵庫区夢野町の「越生ハイツ」
現場は神戸市兵庫区夢野町の「越生ハイツ」

これらの画像から

https://www.homes.co.jp/chintai/b-71730002231/

現場は神戸市兵庫区夢野町の「越生ハイツ」

兵庫県神戸市兵庫区夢野町3丁目6−15の「越生ハイツ(コショーハイツ)」と。

何故かストリートビューが玄関前まで入られへんけど。

ここで夫の就寝中を狙って樽井未希が…

スポンサーリンク

樽井未希容疑者が就寝中の夫にボーガンで頭を撃ち包丁で首を切りつける

樽井未希容疑者が就寝中の夫にボーガンで頭を撃ち包丁で首を切りつける

ボーガンで頭を撃って包丁で切りつけたと。

夫に取り押さえられたって事やけど、ボーガンの矢は頭に刺さらんかったんやな。

就寝中やから至近距離から撃ってるはずやのになぁ。

当たらんかったんか、元々殺傷能力の低いボーガンやったんか。

どっちにしても、人に向けてボーガンが撃てる時点で尋常やないけど。

夫は命に別状なし

夫は命に別状なし

夫は命に別状なしって事なんで、それは良かったけど、別室で子供が寝てるのにようやるわ。

子供2人はこれからどうなるんやろな。

Twitterの反応

何にしても、ボーガン殺人がこうも相次ぐと物騒なんで、何かしら規制するなり、免許制にするなりして欲しいもんですな。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました