PR

寺崎太尊と長谷川玲子を逮捕 金沢市増泉1丁目の白菊町交差点で西川俊宏さんをはねて死なす 「とまらんでいいから早く行け」

寺崎太尊と長谷川玲子を逮捕 金沢市増泉1丁目の白菊町交差点で西川俊宏さんをはねて死なす 「とまらんでいいから早く行け」

寺崎太尊と長谷川玲子が言った言わないの言い争いをしてるようやけど、どっちにしても赤信号を無視しろって言われて無視出来る時点で異常ですな。

こんなアホな奴らの犠牲になった西川俊宏さんが不憫でならん。

スポンサーリンク

金沢の死亡交通事故で危険運転の教唆容疑で寺崎太尊容疑者を逮捕 運転していた長谷川玲子容疑者も逮捕

エラー - NHK
11日、金沢市の交差点で自転車に乗っていた67歳の男性が、車にはねられて死亡し、警察は赤信号を無視するように車の運転手に言ったとして、助手席に乗っていた30歳の男を危険運転致死教唆の疑いで逮捕しました。
男は容疑を否認しているということです。

危険運転致死教唆の疑いで逮捕されたのは、金沢市の建設業、寺崎太尊容疑者(30)です。
11日午前7時すぎ、金沢市の交差点で、自転車に乗っていた会社役員の西川俊宏さん(67)が走ってきた車にはねられ、病院に搬送されましたが全身を強く打ち、その後、死亡が確認されました。
その後の警察の調べで、寺崎容疑者は車を運転していた金沢市の自称・アルバイト従業員の長谷川玲子容疑者(46)に信号を無視するように言い、西川さんの自転車にぶつかり死亡させた疑いがあります。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

寺崎太尊と長谷川玲子を逮捕 金沢市増泉1丁目の白菊町交差点で西川俊宏さんをはねて死なす 「とまらんでいいから早く行け」

30歳の寺崎太尊と46歳の長谷川玲子の関係も気になるとこやけど、こんな片側2車線の道路で信号無視するってのが信じられんな。

そもそも、信号を無視するにしても歩行者、自転車を確認しろよ。

スポンサーリンク

現場は金沢市増泉1丁目の白菊町交差点

現場は

現場は金沢市増泉1丁目の白菊町交差点

既に報道されてる通り

金沢市増泉1丁目の白菊町交差点と。

ここで長谷川玲子が運転する車が信号無視をして西川俊宏さんをはねて死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

長谷川玲子「とまらんでいいから早く行けとせかされた」

警察によりますと長谷川容疑者は、寺崎容疑者に雇われて運転手をしていたということで、長谷川容疑者は「とまらんでいいから早く行けとせかされたので、赤信号を無視して交通事故を起こした」と容疑を認めているということです。

「とまらんでいいから早く行けとせかされた」から赤信号を無視したと。

お前は「死ね」って言われたら死ぬんか?って小学生みたいな事を言いたくなる女ですな。

一方の寺崎太尊は

寺崎容疑者は「助手席で寝ていたので絶対に指示はしていない」と否認しているということです。

助手席で寝てたから指示はしてないと。

まぁ

警察は、もう1人の同乗者から話を聞くなどして、車内でどのようなやり取りがあったかなど詳しい状況を調べています。

もう1人から聞けばすぐに分かる事なんやけど、寺崎太尊のFacebookを見ると…

寺崎太尊のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

確定する要素がないんで検索結果だけにしとくけど、「太尊」なんて珍しい名前やからこれやろな。

これやとすると、言っててもおかしくないです。

Twitterの反応

何にしても、これが事実やとするととんでもない話なんで、信号無視を指示した寺崎太尊も、指示に従った長谷川玲子も厳罰に処して、二度と車を運転出来んようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました