PR

富里市七栄の「エステート1号館」で外国人男性2人死亡 付近の道路で1人意識不明

富里市七栄の「エステート1号館」で外国人男性2人死亡 付近の道路で1人意識不明

ベトナム人技能自習性が多いとこなんで、それ絡みなんやろうけど、ベトナム人の犯罪も増えてるし、色々と物騒になりましたな。

技能実習生から脱走してマフィア化してるのもおるし…

スポンサーリンク

アパートに男性2人の遺体 近くに意識不明の男性

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県富里市七栄の県道を走行中のトラック運転手から26日午前2時45分ごろ、「男が1人飛び出してきて倒れた。けがをしている」と110番通報があった。県警の捜査員が駆けつけたところ、約70メートル離れたアパートの玄関前と室内で男性2人が死亡しているのが見つかった。3人はいずれも30代の外国人とみられ、成田署が殺人事件とみて捜査している。

署によると、死亡していた2人はいずれも血を流して倒れていた。路上に飛び出してきた男性は上半身裸で、意識不明の状態で搬送されたという。現場は富里市役所から南西約100メートルで住宅が点在する地域。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

富里市七栄の「エステート1号館」で外国人男性2人死亡 付近の道路で1人意識不明

この事件がベトナム人かどうかまだ分からんけど、ベトナム人は手癖が悪くて窃盗事件の外国人犯罪では圧倒的に1位やねんな。

物を盗めばそこから殺人事件に発展する事もよくある事やし、入って来る人が増えりゃ、そういうのも一定数おるわけで、しかも技能実習生っていう劣悪な環境で働くとなると、ますますそういうのが増えるわけで…

今後もこういうのは増え続けるわけですな。

ベトナム人に限った話やないけど。

スポンサーリンク

現場は富里市七栄の「エステート1号館」

外国人男性が飛び出して来た現場が

現場は富里市七栄の「エステート1号館」

この画像から

この道路で、ここから付近を捜査してたら

現場は富里市七栄の「エステート1号館」

この画像から

千葉県富里市七栄652-4の「エステート1号館」と。

エステート1号館の住宅情報

【ホームズ】エステート1号館の建物情報|千葉県富里市七栄652-296
エステート1号館(富里市七栄)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

ここは廃業になってるから、技能実習生専用に使ってるんかもしれんな。

スポンサーリンク

警察は殺人事件として捜査

警察は殺人事件として捜査

警察は殺人事件として捜査してると。

まぁ、それ以外にないわな。

Twitterの反応

何にしても、この手の事件も元は現代の奴隷制度である技能実習生制度が諸悪の根源なんで、これをどうにかして欲しいもんですな。

安い労働力を確保する為には良いかもしれんけど、日本のイメージも悪くなるし、技能実習生も日本に恨みしか持たんと思うんやけど…











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました