PR

冨田賢容疑者を殺人で逮捕 熊谷市見晴町の「シャルマン熊谷壱番館」で宮崎英美さんの首を絞め殺害

冨田賢容疑者を殺人で逮捕 熊谷市見晴町の「シャルマン熊谷壱番館」で宮崎英美さんの首を絞め殺害

宮崎英美さんが警察に相談してたって事やったんですぐに捕まるかと思ったら、あれから1ヶ月半ですか。

それにしても、今年SNSで知り合って何でこんな事になるんやろね。

出会って1年も経たずに殺したくなるって何があるんかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

熊谷女性殺人事件 宮崎英美さん殺害で冨田賢容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉県熊谷市のアパートの一室で9月、住人の宮崎英美さん(27)が殺害された事件で、県警は21日、知人で派遣社員の冨田賢容疑者(32)=東京都東村山市美住町1丁目=を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「殺していない」と容疑を否認しているという。

捜査1課によると、逮捕容疑は9月3日午後、熊谷市見晴町のアパートの一室で宮崎さんの首を圧迫して殺害したというもの。死因は窒息死だった。防犯カメラや周辺の車のドライブレコーダーの映像などから、この日午後、近くに冨田容疑者が契約したレンタカーの乗用車が止まっていたことが判明。現場の部屋の捜査などと合わせて関与の疑いが浮上したという。

冨田容疑者は今年に入り宮崎さんとSNSで知り合ったと説明し、知人だったことは認めているという。

事件は9月6日正午ごろに発覚。宮崎さんと連絡がつかなくなったため、部屋を訪れた別の知人男性が布団の上で遺体を発見した。室内に目立った物色の形跡がなく、県警は顔見知りが関与した疑いがあるとみて捜査していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

冨田賢容疑者を殺人で逮捕 熊谷市見晴町の「シャルマン熊谷壱番館」で宮崎英美さんの首を絞め殺害

第一報で取り上げた時に

熊谷市見晴町のアパート「シャルマン熊谷壱番館」で宮崎英美さんの遺体 殺人事件と断定 警察に複数回相談していた
宮崎英美さんが警察に複数回相談してたのに殺されたって事はストーカー殺人って事になるんやろうけど、埼玉県警は桶川ストーカー殺人事件で懲りてないんかね。 埼玉県警にも困ったもんやけど、警察に相談してたなら犯人は特定出来てるんちゃうん? 指名手配...

宮崎英美さんが警察に相談してたって事やから、その線で犯人はすぐに捕まると思ったんやけど、その相談してた相手とは違うんやろか?

埼玉県警は「桶川ストーカー殺人事件」っていうストーカーの規制強化になった事件を扱ってた警察やからねぇ。

何ともよく分からんけど、宮崎英美さんの相談内容も含めて何で1ヶ月半かかったんか教えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

殺された宮崎英美さん

殺された宮崎英美さん

養護施設で虐待 熊谷女性殺害 被害者27年の過酷 | 週刊文春 電子版
〈将来の夢は、福祉関係の仕事をする事〉 15歳の少女が卒業アルバムに書き記したのは、希望に満ちた未来予想図だった。それから12年後――。 真夏の面影が残る埼玉県熊谷市の住宅街。家賃約3万円、約20平…

養護施設で育ってそこでも虐待を受けて、ようやく自立してこれからって時やのにこんな事になる。

何とも理不尽な話ですな。

スポンサーリンク

防犯カメラとドライブレコーダーから冨田賢容疑者の車を特定

防犯カメラとドライブレコーダーから冨田賢容疑者の車を特定

防犯カメラとドライブレコーダーから冨田賢容疑者の車を特定したと。

宮崎英美さんの自宅から冨田賢の自宅は

車で1時間と。

これだけの距離を移動して殺すって何があるんやろな。

しかも、SNSで出会って1年足らずで。

宮崎英美さんの姉のコメント

宮崎英美さんの姉のコメント

「助けてあげたかったけど、助けられなかったから申し訳ない」と。

宮崎英美さんはお姉さんとは不仲ってな話も出てたけど、疎遠になってていきなりこんなのを聞かされたら色々と辛いやろな。

Twitterの反応

何にしても、容疑を否認してるらしいんで動機を聞き出すのも大変やと思うけど、何でこうなったんか詳しく聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました