PR

富田照大を強盗致傷で逮捕 神戸市兵庫区大同町1丁目の路上でタクシー代を払わず運転手に重傷を負わせる

富田照大を強盗傷害で逮捕 神戸市兵庫区大同町1丁目の路上でタクシー代を払わず運転手に重傷を負わせる

富田照大が「どうやって殺そうかな」とか何度も「殺す」って言うてるんやから殺人未遂でええと思うんやけど。

青森やと微罪処分になるんやろうけど、こういうのはきっちり罰しとくべきですな。

スポンサーリンク

酔ってタクシー代払わず運転手蹴って重傷負わせた富田照大容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タクシー料金を支払わず、運転手に暴行し、重傷を負わせたとして、兵庫県警兵庫署は2日、強盗致傷の疑いで、神戸市長田区の自営業の男(38)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前0時15分ごろ、同市兵庫区大同町1の路上で、タクシーの乗車料金1540円を支払わず、運転手の男性(65)に暴行を加えて重傷を負わせた疑い。

同署によると、運転手は急性硬膜下血腫で全治1カ月以上。男は逮捕当時、酒に酔った状態だったといい、暴行は認めているが、乗車料金については「払ったと思う」などと容疑を一部否認しているという。

路上であおむけに倒れた男性の上半身を足で蹴る男を目撃した通行人が、110番通報した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

富田照大を強盗致傷で逮捕 神戸市兵庫区大同町1丁目の路上でタクシー代を払わず運転手に重傷を負わせる

タクシーの運転手もこんな酔っぱらいの相手をせなあかんってのが不憫やけど、こういうのに絡まれて7日間程度のケガを負わされたのに

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

青森の暴行微罪

書類を書くのが面倒臭いからって事で微罪で済まそうとする警官もおるんやからなぁ。

今回は強盗致傷なんで6年以上の懲役で執行猶予もつかんと。

個人的には強盗殺人未遂でええと思うんやけど、こういうバカは見せしめの為にも厳罰に処すべきですな。

スポンサーリンク

現場は神戸市兵庫区大同町1丁目の路上

現場は

現場は神戸市兵庫区大同町1丁目の路上

この画像から

神戸市兵庫区大同町1丁目の路上と。

ここで富田照大がタクシー運転手を蹴って、急性硬膜下血腫で全治1カ月以上の重傷を負わせたわけやけど…

スポンサーリンク

富田照大「どうやって殺そうかな」

富田照大「どうやって殺そうかな」

「どうやって殺そうかなって考えてるねん。どうやって殺そうかな」

「死ぬ人と、殺す人。お金だけ払って殺したるわ。おいで、おいで」

って言うて急性硬膜下血腫で全治1カ月以上の重傷を負わせてるわけやけど、これで殺意を認定して強盗殺人未遂にすりゃええねんな。

そうすりゃ既遂でも未遂でも罰則は同じやから、死刑か無期懲役になるわけで、その方が相応しいと思うんやけど。

急性硬膜下血腫から慢性硬膜下血腫になって、その後死亡するって事もよくあるんやし。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、この手のタクシー運転手が暴行を受ける事件も後を絶えんけど、こういうのをなくす為にも厳罰に処して見せしめにして欲しいもんです。

酒に酔ってやってるケースがほとんどやから、あんまり効果はないかもしれんけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました