PR

JR東海道線の品川駅と川崎駅の間で人身事故 30代の会社員が八ツ山橋から飛び降りたとの情報も 品川駅は地獄絵図に

JR東海道線 飛び込み自殺

午後5時半の帰宅ラッシュを狙ってJR東海道線に飛び込むってなぁ。

どれだけの人に迷惑をかけるか分かってるんかね。

下手したら、それを分かった上でやった可能性もあるな。

死んでるから、文句も言えんやろうし、ほんま困ったもんです。

スポンサーリンク

JR東海道線の品川駅と川崎駅の間で人身事故

エラー|NHK NEWS WEB
JR東海道線は、品川駅と川崎駅の間で起きた人身事故の影響で、午後5時半ごろから東京駅と熱海駅の間の上下線で運転を見合わせています。

またこの影響で、並行して走る▽京浜東北線も大宮駅と大船駅の間の全線で、▽横須賀線も東京駅と久里浜駅の間の全線で、運転を見合わせています。運転再開は、いずれも午後6時50分ごろを見込んでいるということです。

JR東海道線 飛び込み自殺

こういうのは名前も顔も晒して、死んでからでも後ろ指を刺されるって事を分からせた方が良いような気がするな。

死んでもバッシングされると思ったら、少しは抑止力にもなるやろ。

自殺する背景には同情しても、こんな事されたら誰も同情してくれんと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は八ツ山橋

この「八ツ山橋」から飛び降りたって事やけど、この下には山手線に京浜東北線に東海道線が走ってるわけで、こんなとこに午後5時半に飛び込むんやから、これはやっぱり完全に狙っとるな。

この影響で

スポンサーリンク

品川駅は地獄絵図に

ほんまえげつないな。

Twitterの反応

何にしても、死んだ人間はこれで満足なんかもしれんけど、ここまでされるとテロと変わらんわけで、抑止力を働かせる為にも自殺者に対してバッシングするべきやと思うな。

それと、「生きる権利」があるなら「死ぬ権利」もあると思うんで、こういう事をされるなら、自殺を合法化して、病院で楽に死なせてやる制度も検討して欲しいもんです。

ついでに、ドナー登録してくれりゃ救える命もあるんやし。

追記

助かったらしいけど、これだけの人間に迷惑かけて、賠償金の話も出てくるし、死んだ方がマシやったって事になりそうですな。

また、やらかすかもしれんので注意が必要ですわ。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました