PR

クルーザーが猪苗代湖の中田浜で遊泳中の2家族4人に衝突 豊田瑛大くん(8)が死亡 3人が重軽傷

クルーザーが猪苗代湖の中田浜で遊泳中の2家族4人に衝突 豊田瑛大くん(8)が死亡 3人が重軽傷

現場は浜から200mのとこって事なんで、そこは船舶航行禁止エリアなわけで、これは事故やなくて殺人事件って事でええんとちゃう?

どっちにしても、とっとと逮捕して晒すべきですな。

スポンサーリンク

クルーザーが2家族4人を巻き込み豊田瑛大くんが死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午前11時ごろ、福島県会津若松市の猪苗代湖で「湖面に人が浮いている」と119番があった。

クルーザーが遊泳客と接触し、千葉県野田市の豊田瑛大君(8)の死亡が確認された。このほか3人が重軽傷を負い、病院に搬送された。

県警会津若松署などによると、クルーザーが遊泳していた2家族4人を巻き込んだという。クルーザーには操縦していた男性のほか、複数人が乗っていたといい、同署が詳しい状況を調べている。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

クルーザーが猪苗代湖の中田浜で遊泳中の2家族4人に衝突 豊田瑛大くん(8)が死亡 3人が重軽傷

クルーザーって報道してるのもあれば、ボートって報道してるのもあるけど、これと似たようなのが先月に

由比ヶ浜に暴走クルーザー「マーキーSB500」 クルーザーオーナーが動画投稿者に「動画を消さないと訴訟も辞さない」と脅迫
全国ニュースになってるから動画を削除しようがどうにもならんと思うけど、何の権利で動画の削除を要求してるんやろな。 そもそも、見せびらかす為にこういう危険な行為をしたんやろうに。 それにしても、金持ちの道楽か何か知らんけど、何でこんな事をする

由比ヶ浜であったけど、この時は事故になってないのに、それでも問題になってたわけで、何で気をつけのかね。

知らんわけがないやろうし、仮にこの報道を知らんでも事故は容易に想定出来るわけで、ちゃんと監視しとくべきやと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は猪苗代湖の中田浜

現場は

現場は猪苗代湖の中田浜

既に報道されてる通り

猪苗代湖の中田浜と。

こんな浜の近くマリーナがあるのが理解に苦しむけど、この中田浜の

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
消防などによりますと、現場は浜から200メートルの沖合で、警察は家族がどのような状況でボートに巻き込まれたかなど詳しく捜査しています。

浜から200メートルの沖合が事故現場と。

で、猪苗代湖利用ルールを見ると

スポンサーリンク

猪苗代湖の中田浜の船舶航行区域は沖合300m以遠


猪苗代湖利用ルール

猪苗代湖の中田浜の船舶航行区域は沖合300m以遠

猪苗代湖の中田浜の船舶航行区域は沖合300m以遠になってるわけで、事故現場が沖合200mやとすると明らかに禁止区行くを航行してた事になる。

違反した場合は

猪苗代湖利用ルール

条例で罰則もあるんやし逮捕したらええがな。

何で事情を聴いている状態なんか分からんな。

Twitterの反応

何にしても、クルーザーよりも手軽な水上バイクはもっと危険やと思うんで、遊泳区域で航行出来んようにもっと厳しく対応するべきですな。

続報

猪苗代湖死亡事故 豊田瑛大君は父親の操縦するボートで沖合300mに移動して泳いでいた 遊泳期間は8月20日まで
第一報では沖合200mって事やったんで、クルーザー側が浜に近づいて事故ったんかと思ってたら逆か。 これはどうも失礼しました。 しかも、遊泳期間は終わってるし。 これは豊田瑛大君の父親が全面的に悪いやん。
猪苗代湖の豊田瑛大くん死亡事故 犯人が特定されず家族が目撃情報求める
犯人特定されずって福島県警がクルーザーを調べてたと思うんやけど、クルーザーは特定出来ても操縦士が分からんって事? それとも、調べてたクルーザーが分からんって事? 何がどうなってるんかよく分かりませんな。
佐藤剛容疑者を業務上過失致死傷で逮捕 猪苗代湖で豊田瑛大くんを巻き込み死亡させる 土木会社は「佐藤剛建」 顔画像特定
佐藤剛建のFacebookが突然消えたんで佐藤剛の土木会社は株式会社佐藤剛建で確定のようですな。 それにしても、逃げてなかったら逮捕されてない事故やのに何で逃げるか理解に苦しむ。 場所が微妙やから過失も相殺されたやろうに。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 友人の紹介で行ったことがある場所ですが
    泳いでいるとブイを超えてアピールするように走行し、近くには子供が数人泳いでいるのに危ないな〜と思いながら見ていました。 
    なぜわざわざドヤ顔で寄ってるくるのか? 冷めた目で見られているのに空気読めないのかな?と疑問でした。となりで遊んでいた家族の方は、「よくブイを超えてくるやつがいるんだよ・・・いつか事故起きるよあれ」とおっしゃっていましたが、本当にそうなってしまいました。悲しすぎます。
    こういう人たちのせいで、ちゃんとルールを守って遊んでいる人たちにも多大な迷惑がかかる事を理解してほしいですね。
    亡くなってしまった子の気持ちを思うととてもいたたまれない気持ちになります。
    一刻も早い犯人逮捕を願うばかりです。

タイトルとURLをコピーしました