PR

名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクション付近でトラックが横転 「スピードを出し過ぎた」

名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクションでトラックが横転 「スピードを出し過ぎた」

プロのドライバーがスピードを出し過ぎてカーブを曲がりきれず横転とか論外ですな。

個人的にトラックは後方確認もせずに車線変更をしたりと、無茶な運転する奴が多いイメージなんやけど、トラックは殺傷能力が高いんやから、こういう奴は運転出来んようにして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

名古屋高速でトラック横転 通行止め解除見通し立たず

名古屋高速でトラック横転、通行止め解除:中日新聞Web
愛知県警高速隊などによると、13日午後1時50分ごろ、名古屋市昭和区の名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクションで、走行していた中型貨...
愛知県警高速隊によると、13日午後1時50分ごろ、名古屋市昭和区の名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクションで、中型貨物トラックが横転。2車線の道路をふさいで現場付近が通行止めになり、午後3時20分現在で解除の見通しは立っていない。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクション付近でトラックが横転 「スピードを出し過ぎた」

高速はトラックが多いからそういうのに遭遇する確率が上がってるだけなんかもしれんけど、個人的なイメージとしてトラックは運転が荒い奴が多い気がする。

もうちょっと、簡単に人を殺す道具を扱ってるって事を自覚して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクション付近

現場は

現場は名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクション付近

この画像から

名古屋高速都心環状線の鶴舞南ジャンクション付近と。

このカーブを曲がり切ったとこで横転したようですな。

スポンサーリンク

トラックの20代の運転手「スピードを出し過ぎた」

トラックの20代の運転手「スピードを出し過ぎた」

「スピードを出し過ぎた」と。

スピードを出し過ぎたら横転するのも当然なんやけど、プロのドライバーがこんなとこで横転するとか論外やねんな。

こんな奴が殺傷能力の高いトラックを運転してるのが怖い。

Twitterの反応

何にしても、トラックに限らずこういうバカには運転免許を取れんようにするか、こういうバカが運転してもこうならんように制御される車にするか、どっちかにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました