堤孝義容疑者を殺人未遂で逮捕 京都市西京区の「京都市洛西北福西市営住宅」で同居する父親の堤浩さんを包丁で刺殺

堤孝義容疑者を殺人未遂で逮捕 京都市西京区の「京都市洛西北福西市営住宅」で同居する父親の堤浩さんを包丁で刺殺

無職の堤孝義が父親を殺した事件なわけやけど、元農水事務次官の熊沢英昭のようにこうなる前に処分しとかなあかんって事ですな。

それにしても、無職の息子と同居するとこうなる確率が異常に高いけど、親は何で追い出さんのやろね。

まぁ、追い出しても犯罪者になって社会に迷惑をかけるだけかもしれんけど。

スポンサーリンク

父親刺した疑いで堤孝義容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
11日、京都市の集合住宅で77歳の男性が刃物で刺されて倒れているのがみつかり、病院で手当てを受けましたが、死亡しました。
警察は同居する49歳の息子を逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警察によりますと、11日午後1時半ごろ京都市西京区大枝北福西町の市営の集合住宅に住む人から「『人を殺した』という人がいる」という通報がありました。
警察官が駆けつけたところ1階にある一室で、この部屋に住む堤浩さん(77)が刃物で刺されて倒れているのがみつかり、病院で手当てを受けましたが、死亡しました。
警察が部屋の近くにいた息子で無職の堤孝義容疑者(49)に事情を聞いたところ「包丁で刺した」と話したことなどから殺人未遂の疑いで逮捕しました。
親子はこの部屋で同居していて、去年11月には2人の間で起きたトラブルについて親族から警察に相談が寄せられていたということです。
警察は、今後、容疑を殺人に切りかえて、詳しいいきさつを調べることにしています。
現場は、阪急京都線の洛西口駅から西に2キロほど離れた住宅地です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

堤孝義容疑者を殺人未遂で逮捕 京都市西京区の「京都市洛西北福西市営住宅」で同居する父親の堤浩さんを包丁で刺殺

こうなる前に殺処分した元農水事務次官の熊沢英昭は

https://bungu-uranai.com/blog/kumazawa_hideaki5/

懲役6年なわけやけど、こうなる事を考えたらその方がええやろな。

殺さんと殺される可能性が高いし、殺されんと寿命を全うしても親が亡くなったら生きて行く術がないから犯罪者になるしかないわけで、早目に処分しとかんとえらい事になる。

この手の犯罪者予備軍が

中高年ひきこもり61万人 内閣府が初調査
内閣府は29日、自宅に半年以上閉じこもっている「ひきこもり」の40~64歳が、全国で推計61万3千人いるとの調査結果を発表した。7割以上が男性で、ひきこもりの期間は7年以上が半数を占めた。15~39歳の推計54万1千人を上回り、ひきこもりの高齢化、長期化が鮮明になった。中高年層を対象にしたひきこもりの調査は初めて。内閣...

61万人おるし、次の世代も既に54万人がスタンバってるわけで、100万人の犯罪者予備軍がおるんやけど、今のうちに何かしら対策せんと宿主の寿命が尽きる10年、20年後はとんでもない事になると思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は京都市西京区の「京都市洛西北福西市営住宅」

現場は

現場は京都市西京区の「京都市洛西北福西市営住宅」

この画像から

京都府京都市西京区大枝北福西町4丁目1−2−35の「京都市洛西北福西市営住宅」35棟と。

ここで堤孝義が父親の堤浩さんを包丁で刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

以前から堤浩さんと堤孝義容疑者の母親が警察に相談していた

以前から堤浩さんと堤孝義容疑者の母親が警察に相談していた

以前から堤浩さんと堤孝義容疑者の母親が警察に相談してたわけやけど、警察はこうならんと動いてくれんからねぇ。

親が手を下しても捕まるし、こういうのはどうしたらええんやろな。

行政で回収してくれんのやろか?

それで再処理するなり何なりしてくれりゃええんやけど。

堤孝義のFacebook

京都市在住で自営業、ミュージシャンの堤孝義がおるけど

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

堤孝義のFacebook

とりあえず検索結果だけ。

Twitterの反応

https://twitter.com/Dokudoku2020/status/1436723070312464387

何にしても、この手の事件も日常茶飯事になって来たけど、その犯罪者予備軍が100万人おるわけで、親が生きてるうちに何とかせんと「社会のせい」「環境のせい」にされて、とんでもない事件が起きる事になる。

行政は自己責任で放ったらかしにせんと、ちゃんと対策をして下さいって事で。





17LIVE

#17LIVE
#PR



17LIVE

#17LIVE
#PR

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 爆サイというサイトに犯人らしき人が自宅の住所や名前を晒して変な書き込みをしているのがたくさんあります。精神病だったのか?

タイトルとURLをコピーしました