PR

豊橋市つつじが丘2丁目の住宅に80代女性が運転する軽自動車が突っ込む 80代女性にケガ

豊橋市つつじが丘2丁目の住宅に80代女性が運転する軽自動車が突っ込む 80代女性にケガ

これでケガで済んでるってのも凄いけど、そもそもどうやって飛び込んだ?

縁石に乗り上げてもこうなはならんと思うんやけど。

何とも理解を超える事故を起こしますな。

スポンサーリンク

住宅に軽自動車が突っ込む 運転の80代女性がケガ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
19日正午前、愛知県豊橋市の住宅に軽自動車が突っ込む事故があり、運転していた80代の女性がけがをしました。

警察と消防によりますと午前11時55分ごろ、豊橋市つつじが丘の住宅に住む男性から「音がして家から外に出たら車が突っ込んでいる」と消防に通報がありました。

この事故で軽自動車を運転していた80代の女性がけがをしましたが、命に別状はないということです。

住民にけがは、ありませんでした。

警察が事故の原因を調べています。

何度見てもどうやって突っ込んだんか、さっぱり分からんのやけど、こんなの目撃した住人も腰を抜かしたやろな。

まぁ、バカが突っ込みそうな立地やし、ここまではないにしても、何度かぶつけられてるやろうけど。

スポンサーリンク

現場は豊橋市つつじが丘2丁目の住宅

現場は

現場は豊橋市つつじが丘2丁目の住宅

この画像から

愛知県豊橋市つつじが丘2丁目24-10の住宅と。

それにしても

こういう立地やから突っ込まれる事は度々ありそうやけど、どうやったらこんな風になる?

この縁石で跳ねたとしても、こうはならんと思うんやけどなぁ。

誰かどうやってこうなったか解説してくれんやろか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、高齢ドライバーはこうやって常人の理解を超えて来るんで、そろそろ真剣に運転免許の年齢制限の議論をして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました