PR

辻良治をひき逃げで逮捕 長野道下りでバイクを運転中に転倒し路上にいた林佐妃さんをトラックではね逃走

辻良治をひき逃げで逮捕 長野道下りでバイクを運転中に転倒し路上にいた林佐妃さんをトラックではね逃走

辻良治が林佐妃さんをはねて逃走したわけやけど、バイクで転倒してる人を避けきれんかったってのはあり得る話なわけで、逃げんかったら逮捕されてない可能性も高そうやのにねぇ。

何で逃げた?

煽って転倒させたとかか?

スポンサーリンク

ひき逃げ疑いでトラック運転手の辻良治容疑者を逮捕

ひき逃げ疑い富山の男逮捕 長野自動車道で女性重傷
路上で転倒した女性をトラックではねて逃げたとして、長野県警は16日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、富山市中川原の運転手、辻…
路上で転倒した女性をトラックではねて逃げたとして、長野県警は16日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、富山市中川原の運転手、辻良治容疑者(40)を逮捕した。

逮捕容疑は14日午後9時10分ごろ、長野市の長野自動車道下り線で、バイクを運転中に転倒し道路上にいた長野県軽井沢町長倉の林佐妃さん(33)を、トラックではね、救護せず立ち去ったとしている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

辻良治をひき逃げで逮捕 長野道下りでバイクを運転中に転倒し路上にいた林佐妃さんをトラックではね逃走

午後9時10分に高速に人がおっても車からは見えんので、はねてもしょうがないから逃げる必要はないのにねぇ。

ちゃんと報告すりゃ、事故で処理された逮捕される事もなかったやろうに。

前方不注意は取られるやろうけど。

飲酒隠しでもなけりゃ、逃げる必要もないはずやのに、辻良治は何で逃げたんやろ?

そもそも、林佐妃さんがここで転倒したってのも気になるけど…

スポンサーリンク

現場は長野市篠ノ井塩崎の長野道下り

現場は

現場は長野市篠ノ井塩崎の長野道下り

この画像から

長野市篠ノ井塩崎の長野道下りと。

急カーブでも何でもないのに、林佐妃さんは何でこんなとこで転倒したんやろな。

スポンサーリンク

林佐妃さんは外傷性くも膜下出血などの重傷

林佐妃さんは外傷性くも膜下出血などの重傷

林佐妃さんは外傷性くも膜下出血などの重傷やけど、命に別状はないと。

命に別状がないのは良かった。

外傷性くも膜下出血って事やから、事故後って事なんやろうけど、転倒した原因がますます分からんな。

まぁ、バイクやから、何でもないとこでも転倒する事はあるやろうけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、林佐妃さんが転倒した原因と辻良治が逃げた理由が分からんので、そこのとこを詳しく教えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました