PR

福井県敦賀市道口の住宅で男女3人の遺体を発見 70代の女性が負傷し病院に搬送される

福井県敦賀市の住宅から男女3人の遺体 70代の女性が搬送される

住宅で成人男女3人の遺体があって、その住宅から70代の女性が負傷して救急搬送って、強盗が入ってこうなったんやとしたら、とてつもなく恐ろしい話ですな。

最近はこの手の強盗殺人もちょくちょくあるし、ほんま物騒になったもんです。

スポンサーリンク

福井県敦賀市の住宅から男女3人の遺体 70代の女性が搬送される

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000021-mai-soci
17日午前8時ごろ、福井県敦賀市道口の住宅から遺体が見つかったと110番があった。駆け付けた県警敦賀署員が屋内で3人の遺体を確認した。同署によると、遺体はいずれも成人とみられる。現場から70代の女性が負傷して病院に搬送されており、この女性が何らかの事情を知っているとみて同署が調べている。

現場はJR敦賀駅から南に約3キロの住宅街。

福井県敦賀市の住宅から男女3人の遺体 70代の女性が搬送される

何とも状況が分からんニュースやけど、考えられるのは強盗に入られたか、無理心中ぐらいなんやけど、無理心中にしても3人が何歳か分からんので何とも言えんけど、70代の女性が3人を殺すのは難しそうやけどなぁ。

睡眠薬と練炭で3人を殺して、自殺を図ったって感じならあり得そうやけど、遺体の状況も分からんし、何とも言えんな。

スポンサーリンク

現場は福井県敦賀市道口7の住宅

現場は

お探しのページが見つかりませんでした expire | 福井新聞

現場は福井県敦賀市道口7の住宅

この画像から

福井県敦賀市道口7の住宅と。

豪邸ってほどやないけど、そこそこの家なんで強盗の線もなくはないか。

田舎やし、遺体の成人男女が高齢の可能性もなくはないけど、3人って事は70台女性の子供なんやろな。

となると、無理心中は難しそうなんやけど…

何とも情報が少なすぎて、何とも想像がつかん事件やけど、70代の女性から状況を聞いてるって事は、70代の女性は命に別状はなさそうなんで、何があったんかしっかり聞き出して欲しいもんです。

まぁ、無理心中にしても強盗殺人にしても、状況は最悪やけど。

スポンサーリンク

続報

福井高齢親子3遺体 夫殺害容疑で妻の岸本政子容疑者(71)を逮捕 義父母も殺害
第一報では住宅に男女3遺体で70代の女性が病院に搬送されたって事やったから、強盗殺人か無理心中かどっちかやと思ったんやけど、70代の女性が3人を殺すのは難しいから強盗殺人の線が強そうやなと思ったら、介護疲れの無理心中ですか。 第一報で男女3











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました