PR

新潟女性殺害 石澤結月さん殺害容疑で斎藤涼介容疑者(25)を指名手配 第29回ジュノンボーイに応募か

石澤結月さん殺害で斎藤涼介容疑者を指名手配

石澤結月さん殺害で斎藤涼介が指名手配されたわけやけど、ジュノンボーイに応募するような奴が痴情のもつれで女性を殺害するって事があるんやな。

それにしても、第一報は男3人組って報道やったけど、3人組はガセなんやろか?

スポンサーリンク

石澤結月さん殺害で斎藤涼介容疑者を指名手配

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000036-mai-soci
新潟市のJR新潟駅近くの雑居ビルで15日夜、飲食店店員の女性が刺殺された事件で、新潟県警は16日、住所・職業不詳、斎藤涼介容疑者(25)を、殺人容疑で全国に指名手配したと発表した。

県警新潟署などによると、斎藤容疑者は15日午後9時ごろ、同市中央区東大通1の雑居ビルで、同ビルに入る飲食店の店員で同市秋葉区北上新田、石沢結月(ゆづき)さん(20)を刃物で突き刺すなどして殺害した疑いがある。石沢さんは病院に搬送されたものの、約3時間後に死亡した。斎藤容疑者は事件後、現場から徒歩で逃走したとみられる。

捜査関係者によると、現場に斎藤容疑者のものとみられる携帯電話と包丁が落ちていた。斎藤容疑者は飲食店の客とみられ、石沢さんと顔見知りの可能性があるが、事件前に石沢さんから警察への相談などはなかったという。石沢さんは複数箇所を刺されていた。

現場はJR新潟駅近くの飲食店が建ち並ぶ繁華街。目撃者から「若い女性が男に刺され、意識のない状態で倒れている」と110番があった。情報提供は新潟署(025・249・0110)へ。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191116-00000248-nnn-soci

石澤結月さん殺害で斎藤涼介容疑者を指名手配

なかなかのイケメンなんで女性にふられた事がなくて、それでふられたショックで逆上したとかなんやろか?

これだけのイケメンがお水のお姉さんとトラブってこうなるってのが想像できんな。

これだけのイケメンなんで

スポンサーリンク

斎藤涼介は第29回ジュノンボーイに応募か

年齢25歳で埼玉県出身って事やから

齋藤涼介のブログ
齋藤涼介さんのブログです。最近の記事は「こんにちは(画像あり)」です。
20件ぐらいかな?か閲覧がありました

ジュノンから来てくれた方がいらっしゃったら

コメント頂ければ

ちゃんと作れたんだな(;_;)

ってなります!

コメントはお返事します!

斎藤涼介は第29回ジュノンボーイに応募か
こいつです!

コイツやと思うんやけど、どうにも報道の写真とは似てないな。

他の写真は

斎藤涼介は第29回ジュノンボーイに応募か

これしかなかったけど、これも似てない気がするけど、コイツやないんやろか?

スポンサーリンク

斎藤涼介容疑者は身長が175cm~180cm 体重60kg台

斎藤涼介容疑者は身長が175cm~180cm 体重60kg台

体型的にモデル体型やし、この第29回ジュノンボーイに応募した斎藤涼介が犯人っぽいな。

とにかく、グレーのハーフコートを着てて黒っぽいズボンと白いくつ。

ベージュ色っぽいショルダーバッグを持っている身長175cm以上のイケメンに要注意って事ですな。

何にしても、3人組の話もなくなったし、動機もよく分からんので早急に逮捕して欲しいもんです。

続報

斎藤涼介容疑者を新潟市南区で逮捕 石澤結月さんとはオンラインゲームで知り合う
斎藤涼介の母親の話によると自殺をほのめかしてたって事なんで自殺してる可能性が高いと思ったけど、無事に逮捕できましたか。 それにしても、埼玉県上尾市出身で神奈川県藤沢市在住で何で新潟なんやと思ったらオンライゲームで知り合ってたんか。 「痴情の
斎藤涼介が容疑を認める 新潟市南区の「ファミリーマート 新潟西白根店」の店員が通報し逮捕 車や自転車を使わずに移動
斎藤涼介は徒歩で「ファミリーマート 新潟西白根店」まで移動したんか。 4時間以上もかかるのに無駄に体力があるんやな。 それにしても、4時間以上も歩けるのもそうやけど、神奈川県藤沢市から新潟まで来ての殺人やからなぁ。 無駄に行動力がある奴です
斎藤涼介と石澤結月さんは「人狼殺」で知り合う 斎藤涼介のTwitterに殺害を示唆する投稿も
斎藤涼介が自ら「人狼殺業界イチのイケメン」って豪語してたらしいけど、それだけ顔に自信があるのに、何でこうも女性に執着するんかそこが理解に苦しむな。 それだけ自信があるなら次に行けばええのに何でこうなる?
斎藤涼介被告が新潟刑務所で急性腎不全で死亡 「人狼殺」で知り合った石沢結月さんを殺害し裁判の手続きが進められていた
公判前に斎藤涼介が病死したわけやけど、あれだけ事件を起こして何も明らかにせずに死ぬとか遺族はやりきれんわな。 それにしても、26歳で急性腎不全って、何かしら持病があったんやろか? それか食事に何かしら盛ったか? どっちにしても、色々と憶測を...

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/niigata-chuo-satusujin/
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. これだけのイケメンなのに、事情は分からんが殺人犯にならなくても....

    勿体無い

  2. なるほど…トップ画が影で無駄なほどイケメンに見えるものの、実際はそうでもなさそうですね。
    JUNONボーイに応募する位なので自信あったものの、相手にされず逆上って感じでしょうか。
    イケメンは基本プライド高そうなので納得できなくもないです。

タイトルとURLをコピーしました