PR

新潟市中央区東大通1の「三友ビル」2階で20代女性が刺され死亡 3人組の男が待ち伏せし犯行か 現在逃走中

新潟駅前ビルで刺された20代女性死亡

キャバ嬢が同伴中に刺されたてな話もあるけど、この三友ビルの2階は「ラウンジ琳」とか「Lien」とか「AZUR」って店が入ってるようなんでこれらの店の関係者なのは間違いなさそうやけど、男が3人で女性を襲うってのがよく分からんな。

客とホステスの痴情のもつれにしても、男が3人組やし色々と不可解な事件です。

スポンサーリンク

新潟駅前ビルで刺された20代女性死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000001-mai-soci
新潟県警に入った連絡によると、15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1のJR新潟駅前のビルで「女性が男に刺され、意識のない状態で倒れている」と110番があった。新潟県警や新潟市消防などによると、20代女性が刃物のようなもので刺されたとみられ、病院に搬送されたが死亡が確認された。男は逃走しており、県警が殺人事件として捜査している。

現場のビルは飲食店などが入る雑居ビル。周辺は警察による規制線が張られ、騒然となった。

ビルの関係者らによると、女性はビル2階の飲食店勤務とみられ、刺したのは3人組の男で、女性を待ち伏せしていたとの情報もある。女性は何カ所も刺されており、ビルの階段には多くの血痕があったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191116-00000005-nnn-soci

新潟駅前ビルで刺された20代女性死亡

飲み屋のホステスと客が痴情のもつれでこうなるのは珍しい事やないんやけど、女性は何カ所刺されてるって事やから、かなりの恨みがあったんやろな。

貢ぎ過ぎておかしくなったとかか?

理由は色々とあるんやろうけど、よく分からんのが

スポンサーリンク

3人組の男が待ち伏せをして犯行に及んだという情報

3人組の男が待ち伏せをして犯行に及んだという情報

3人組の男が待ち伏せしてたって事な。

確実に殺す為に見張り役を頼んだとかやろか?

男が1人なら分かりやすい構図なんやけど、3人組となると何とも不可解ですな。

で、この事件が起きたのが

スポンサーリンク

現場は新潟市中央区東大通1丁目の三友ビルの2階

現場は

現場は新潟市中央区東大通1丁目の三友ビルの2階

この画像から

新潟県新潟市中央区東大通1丁目6−22の「三友ビル」の2階と。

ざっと調べたところ「三友ビル」の2階には

ラウンジ琳, 新潟市 — 日本、〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目6 〒950-0087 21 三友 ビル 2 階
ラウンジ琳, アドレス — 日本、〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目6 〒950-0087 21 三友 ビル 2 階. カテゴリで発見: レストラン.
https://www.localbarsfinder.com/JP/Niigata-shi/1685944338390699/Lien–%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3-
404 Not Found

「ラウンジ琳」とか「Lien」とか「AZUR」って店が入ってるようなんやけど、現場はどれか分からんな。

「AZUR」のHPが顔写真を削除してるんで、「AZUR」の可能性が高いけど。

グーグルキャッシュで見ると

Error 404 (Not Found)!!1

こうやって顔写真があったのにな。

これだけじゃまだ確定できんので、とりあえず現在分かってるのは、この「三友ビル」の2階で3人組の男が待ち伏せして、女性に馬乗りになってめった刺ししたってとこまでのようです。

Twitterの投稿

何にしても、犯人は現在も逃走中なんで新潟市の人は気をつけて下さいって事で。

続報

429 Too Many Requests
新潟女性殺害 石澤結月さん殺害容疑で斎藤涼介容疑者(25)を指名手配 第29回ジュノンボーイに応募か
石澤結月さん殺害で斎藤涼介が指名手配されたわけやけど、ジュノンボーイに応募するような奴が痴情のもつれで女性を殺害するって事があるんやな。 それにしても、第一報は男3人組って報道やったけど、3人組はガセなんやろか?
斎藤涼介容疑者を新潟市南区で逮捕 石澤結月さんとはオンラインゲームで知り合う
斎藤涼介の母親の話によると自殺をほのめかしてたって事なんで自殺してる可能性が高いと思ったけど、無事に逮捕できましたか。 それにしても、埼玉県上尾市出身で神奈川県藤沢市在住で何で新潟なんやと思ったらオンライゲームで知り合ってたんか。 「痴情の
斎藤涼介が容疑を認める 新潟市南区の「ファミリーマート 新潟西白根店」の店員が通報し逮捕 車や自転車を使わずに移動
斎藤涼介は徒歩で「ファミリーマート 新潟西白根店」まで移動したんか。 4時間以上もかかるのに無駄に体力があるんやな。 それにしても、4時間以上も歩けるのもそうやけど、神奈川県藤沢市から新潟まで来ての殺人やからなぁ。 無駄に行動力がある奴です
斎藤涼介と石澤結月さんは「人狼殺」で知り合う 斎藤涼介のTwitterに殺害を示唆する投稿も
斎藤涼介が自ら「人狼殺業界イチのイケメン」って豪語してたらしいけど、それだけ顔に自信があるのに、何でこうも女性に執着するんかそこが理解に苦しむな。 それだけ自信があるなら次に行けばええのに何でこうなる?
斎藤涼介被告が新潟刑務所で急性腎不全で死亡 「人狼殺」で知り合った石沢結月さんを殺害し裁判の手続きが進められていた
公判前に斎藤涼介が病死したわけやけど、あれだけ事件を起こして何も明らかにせずに死ぬとか遺族はやりきれんわな。 それにしても、26歳で急性腎不全って、何かしら持病があったんやろか? それか食事に何かしら盛ったか? どっちにしても、色々と憶測を...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました