PR

斎藤涼介が容疑を認める 新潟市南区の「ファミリーマート 新潟西白根店」の店員が通報し逮捕 車や自転車を使わずに移動

新潟市南区のコンビニエンスストアからの通報で斎藤涼介容疑者が逮捕される

斎藤涼介は徒歩で「ファミリーマート 新潟西白根店」まで移動したんか。

4時間以上もかかるのに無駄に体力があるんやな。

それにしても、4時間以上も歩けるのもそうやけど、神奈川県藤沢市から新潟まで来ての殺人やからなぁ。

無駄に行動力がある奴ですな。

スポンサーリンク

新潟市南区のコンビニエンスストアからの通報で斎藤涼介容疑者が逮捕される

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000027-asahi-soci
新潟市中央区のJR新潟駅近くの繁華街で女性が刺殺された事件で、新潟県警は18日、全国に指名手配していた埼玉県上尾市出身の斎藤涼介容疑者(25)=住所、職業不詳=を殺人容疑で逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

県警捜査1課と新潟署によると、18日午後1時半ごろ、現場から約20キロ離れた新潟市南区のコンビニエンスストアから、県警が公開した写真と「似た服装の男がいる」との電話があった。警察官が駆けつけ、コンビニ前にいた男に声をかけると、抵抗せずに「斎藤です」と名乗ったという。

斎藤容疑者の逮捕容疑は、JR新潟駅から北東約200メートルの新潟市中央区東大通1丁目の商業ビルで15日午後8時55分ごろ、このビルの飲食店の店員、石沢結月さん(20)=同市秋葉区=を刃物で少なくとも3回以上刺して殺害したというもの。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000389-teny-l15

新潟市南区のコンビニエンスストアからの通報で斎藤涼介容疑者が逮捕される

田舎やからそんなに防犯カメラもないし、徒歩で移動されたら見つけるのは難しいと思ったけど、こういう時は人の目が活躍するんですな。

指名手配してて良かった。

スポンサーリンク

新潟市南区の「ファミリーマート 新潟西白根店」の店員が通報する

通報した店員が働いてたコンビニは

新潟市南区の「ファミリーマート 新潟西白根店」の店員が通報する

この画像から

新潟県新潟市南区西白根257-1の「ファミリーマート 新潟西白根店」と。

現場から徒歩で移動となると

4時間30分程度と。

無駄に体力も行動力もある奴ですな。

スポンサーリンク

斎藤涼介容疑者を見つけた人「もうびっくりです」

斎藤涼介容疑者を見つけた人「もうびっくりです」

斎藤涼介容疑者を見つけた人「もうびっくりです」2

斎藤涼介容疑者を見つけた人「もうびっくりです」3

よう斎藤涼介って分かったな。

1枚目のこれじゃ絶対分からんかったと思うわ。

斎藤涼介容疑者

これと同じ格好やったって事やから、この写真が決め手になったわけですな。

警察も最初からこういう写真を出すようにして欲しいもんです。

斎藤涼介容疑者「その通り間違いありません」

斎藤涼介容疑者「その通り間違いありません」

斎藤涼介は容疑を認めてるし、自殺するって言うて死にきれんチキンなんで、取り調べもすんなり進みそうですな。

何にしても、ネットで知り合って、神奈川から新潟まで行って殺害するってのもどうにも理解に苦しむんで、何でこんな事になったんか詳しく聞き出して欲しいもんです。

続報

斎藤涼介と石澤結月さんは「人狼殺」で知り合う 斎藤涼介のTwitterに殺害を示唆する投稿も
斎藤涼介が自ら「人狼殺業界イチのイケメン」って豪語してたらしいけど、それだけ顔に自信があるのに、何でこうも女性に執着するんかそこが理解に苦しむな。 それだけ自信があるなら次に行けばええのに何でこうなる?
斎藤涼介被告が新潟刑務所で急性腎不全で死亡 「人狼殺」で知り合った石沢結月さんを殺害し裁判の手続きが進められていた
公判前に斎藤涼介が病死したわけやけど、あれだけ事件を起こして何も明らかにせずに死ぬとか遺族はやりきれんわな。 それにしても、26歳で急性腎不全って、何かしら持病があったんやろか? それか食事に何かしら盛ったか? どっちにしても、色々と憶測を...

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/niigata-chuo-satusujin/
429 Too Many Requests
新潟女性殺害 石澤結月さん殺害容疑で斎藤涼介容疑者(25)を指名手配 第29回ジュノンボーイに応募か
石澤結月さん殺害で斎藤涼介が指名手配されたわけやけど、ジュノンボーイに応募するような奴が痴情のもつれで女性を殺害するって事があるんやな。 それにしても、第一報は男3人組って報道やったけど、3人組はガセなんやろか?
斎藤涼介容疑者を新潟市南区で逮捕 石澤結月さんとはオンラインゲームで知り合う
斎藤涼介の母親の話によると自殺をほのめかしてたって事なんで自殺してる可能性が高いと思ったけど、無事に逮捕できましたか。 それにしても、埼玉県上尾市出身で神奈川県藤沢市在住で何で新潟なんやと思ったらオンライゲームで知り合ってたんか。 「痴情の











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました