PR

東須磨小学校教員間いじめ 兵庫県警が任意での事情聴取を開始 暴行容疑などの立件を視野に捜査

東須磨小学校教員間いじめ 加害教諭を任意聴取

ようやく加害教員4人組(長谷川雅代、蔀俊、佐志田英和、柴田祐介)の事情聴取が始まったけど、逮捕されんと実名は報道されんから「任意の事情聴取」やなくてとりあえず逮捕して取り調べして欲しいもんですな。

反省もしとらんし、ほとぼりが冷めたらどこかに行ってまた教師を続けるとかぬかしてるんやし、逮捕して世間に晒しとかんとあかんと思うんやけど。

スポンサーリンク

東須磨小学校教員間いじめ 加害教諭を任意聴取

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000056-jij-soci
神戸市立東須磨小学校で起きた教員間いじめ問題で、兵庫県警が加害教諭に任意で事情聴取したことが19日、関係者への取材で分かった。

暴行容疑なども視野に慎重に捜査を進めるとみられる。

被害を受けた20代の男性教諭が、10月に県警に被害届を提出していた。

加害教諭は30~40代の男女4人で、関係者によると、少なくとも1人が事情聴取を受けた。

市教育委員会によると、被害を受けた男性教諭は羽交い締めにされ激辛カレーを食べさせられたなどと訴えていた。男性は体調を崩し、9月から休職している。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-12224804-kantelev-l28

東須磨小学校教員間いじめ 加害教諭を任意聴取

証拠の動画もあるんやし、逮捕して取り調べりゃええのに。

そうすりゃメディアもモザイクを外して実名報道に切り替えるんやから。

まぁ、既に週刊新潮が

東須磨小学校 いじめ加害教諭の給与差し止めへ 週刊新潮が「東須磨小の加害教師4人」実名報道
「謹慎」という名の有給消化やから今も給料貰ってるからなぁ。 どっちにしても、もうすぐ有給もなくなるけど。 それにしても、とうとう週刊新潮が実名報道ですか。 これでようやくネットで出回ってる名前を大ぴらに書けるわけですな。

東須磨小学校 加害教員の実名1

東須磨小学校 加害教員の実名2

実名報道してるけど、TVメディアが報じんと世間的に認知されるまでいかんからねぇ。

とっとと逮捕して欲しいもんですな。

ただ

スポンサーリンク

警察は暴行や強要などの容疑での立件も視野に捜査

警察は暴行や強要などの容疑での立件も視野に捜査

暴行や強要を立件する方向で捜査してるってのは良い事ですな。

書類送検されても実名報道せん事があるんで、コレを機にメディアは基準を逮捕から書類送検に切り替えて欲しいもんです。

だいたい

スポンサーリンク

加害教員「ほとぼりさめたら、またどこかで教えられる」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191104-00000011-sasahi-soci
「Aは『いつまで騒動が続くんや。外にも出れない、軟禁やな』とぼやいていました。隠れ家にいるようです。第三者委員会の処分を気にしていたようで『こんなんでクビになるのかな』と不安も口にしていた。その一方で『教員免許は取り上げられないだろうから、ほとぼりさめたら、またどこかで教えられる。今は先生のなり手が少ないからな』とあまり反省のない様子でしたね」(前出のAの知人)

A教員が誰か分からんけど、こんな事をぬかしとるし、給与差し止めに関しても

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00000001-sasahi-soci
「アホ、ボケなどと暴言をはいたり、被害教諭の後方から、暴行を加えたこと、被害教諭が激辛ラーメンを食べることを強要されている現場にいたことなどは、認めている。市教委があげた、数十例のイジメや動画で知られるところとなった、激辛カレーの強要や車の上に上った時の現場にはいなかった。ニュースで知ったイジメもあり、関与したのは、4回ほどと主張している。要するに、関与したイジメの回数は少ないので、たくさんイジメをやった加害教諭と一緒に処分にするのは、問題ではないかという主張ですね」

こんな意味不明な主張で訴えとるし。

全く反省しとらんようなんで、とっとと逮捕してきつい取り調べをした方がええと思うんやけど。

何にしても、とりあえず刑事事件としてスタートしたのはええ事やと思うんで、必ず立件するようにして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 全員犯罪者なので
    逮捕でお願いします

  2. 加害教師4人はとにかくおかしいのでよーく調べでください

タイトルとURLをコピーしました