PR

岡崎市日名本町のマンション「サンポール城北」の河原薫さん(49)宅で血だらけの男性の遺体 部屋には荒らされた形跡

室内に血だらけの男性遺体 殺人事件とみて捜査

河原薫さん(49)方で50歳くらいの男性の遺体とくれば、それは河原薫さんやと思うんやけど、母親が見に行ってるのに確認がとれんって事は遺体の損傷が激しいって事なんやろか?

それとも、河原薫さんの知人が殺されたって事?

何ともよく分からん事件ですな。

スポンサーリンク

室内に血だらけの男性遺体 殺人事件とみて捜査

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000039-mai-soci
19日午前10時20分ごろ、愛知県岡崎市日名本町の集合住宅3階の職業不詳、河原薫さん(49)方で「人が血だらけで死んでいる」と、部屋を訪ねた知人男性から県警岡崎署に通報があった。室内には50歳くらいの男性が血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。男性は連絡が取れていない河原さんとみられ、室内に荒らされた形跡があることなどから、同署は事件の可能性が高いとみて捜査を開始した。

同署によると、この日午前、河原さんの母親と知人男性が部屋を訪ねたところ、血だらけで倒れている男性を発見した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00025409-tokaiv-soci

室内に血だらけの男性遺体 殺人事件とみて捜査

窓ガラスが割られて室内に荒らされた形跡となると、強盗殺人やと思うんやけど、職業不詳やし、強盗が入るようなマンションでもなさそうやけどなぁ。

怨恨か?

スポンサーリンク

現場は岡崎市日名本町の「サンポール城北」

現場は

現場は岡崎市日名本町の「サンポール城北」

この画像から

愛知県岡崎市日名本町14-16の「サンポール城北」と。

サンポール城北の物件情報

【ホームズ】サンポール城北(岡崎市)の賃貸・中古情報
サンポール城北(岡崎市日名本町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

家賃が6万円程度やから、強盗に入っても金目のものはないと思うんやけどなぁ。

で、この「サンポール城北」に住んでる河原薫さんと連絡が取れんって事で

スポンサーリンク

河原薫さんの母親と河原薫さんの知人が河原薫さん宅を訪れると血だらけの男性の遺体

河原薫さんの母親と河原薫さんの知人が河原薫さん宅を訪れると血だらけの男性の遺体

河原薫さんの母親と河原薫さんの知人が河原薫さん宅を訪れたら、そこに50歳くらいの男性が血を流して倒れてて、既に亡くなってたと。

それは、河原薫さんの遺体やと思うんやけど、母親や知人が確認してるはずやのに、河原薫さんとは特定されとらんのな。

遺体の損傷が激しいんやろか?

それとも別人?

ここがよく分からんねんな。

母親が数日間連絡が取れんって言うてるから、腐敗が進んでるんかもしれんな。

警察は遺体を河原薫さんとみて確認を進める

警察は遺体を河原薫さんとみて確認を進める1

警察は遺体を河原薫さんとみて確認を進める2

警察は遺体が河原薫さんとみて確認を進めるって事やけど、DNA鑑定すりゃすぐ分かるわな。

ただ、遺体が河原薫さんやったとしても、状況的に強盗殺人になるわけやけど、何でここが標的になったんかが分からんけど。

外国人犯罪も増えてるし、金がありそうな家よりも入りやすそうな家って事で河原薫さん宅が狙われたんかもしれんな。

何にしても、遺体が誰か分からんと色々とモヤモヤするんで、遺体の確認を急いで下さいって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました