PR

高久操容疑者を殺人未遂で逮捕 上野駅構内で男性2人を刺す通り魔 Twitterに現地の様子

高久操容疑者を殺人未遂で逮捕 上野駅構内で男性2人を刺す通り魔 Twitterに現地の様子

1日の乗降客数が18万人を超える上野駅で通り魔とか怖過ぎるな。

ATMに並んでる人を狙ったってのは金を奪う目的もあったんやろか?

スポンサーリンク

JR上野駅構内で男性2人刺されけが 殺人未遂容疑で高久操容疑者を逮捕

エラー - NHK
15日午後、東京のJR上野駅の構内で、男性2人が突然、男に刃物で刺されてけがをしました。
いずれも命に別状はないということです。
警視庁は45歳の男の容疑者を殺人未遂の疑いでその場で逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警視庁などによりますと、15日午後3時すぎ、JR上野駅の構内で、ATMのそばにいた20代と30代の男性が突然、男に刃物で刺されました。
2人はそれぞれ背中と太ももにけがをして病院に搬送されましたが、いずれも命に別状はないということです。
警視庁は近くにいた東京・足立区の職業不詳、高久操容疑者(45)を20代の男性に対する殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
刃渡り12センチのナイフを所持していて、調べに対し「刃物で刺したことに間違いありません」と供述しているということです。
被害者の2人は会社の同僚で、ATMで現金を下ろそうと並んでいたところ、突然、襲われたということです。
容疑者と被害者は面識がないとみられるということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

事件現場とみられるJR上野駅構内のATMは駅の中央改札を出てすぐ近くにある売店の隣に2台並んでいます。
ATMの近くでは、警察官が周辺の写真を撮るなどして現場の状況を詳しく調べています。
また、警察官が周囲に規制線を張って乗客が近づかないよう警戒を続けています。
夕方の時間帯ということもあり、現場の近くではビジネスマンや学生などが行き交っていて、心配そうな表情で見つめていました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高久操容疑者を殺人未遂で逮捕 上野駅構内で男性2人を刺す通り魔 Twitterに現地の様子

午後3時過ぎやからまだ人は少ない方とはいえ上野やからなぁ。

かなりの数の人が目撃者になったやろうけど、これはさすがに怖かったやろな。

スポンサーリンク

現場はJR上野駅構内のATMコーナー

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場はJR上野駅構内のATMコーナー

この画像から

崎陽軒 上野駅店そばのATMコーナーと。

出口のすぐそばやから人も多かったんやろな。

スポンサーリンク

凶器は刃渡り12センチのペティナイフ

凶器は刃渡り12センチのペティナイフ

凶器は刃渡り12センチのペティナイフと。

刃渡り12センチのペティナイフ

こんなん振り回してこれだけ人の多いとこで誰も殺されてないのは不幸中の幸いやったな。

高久操のFacebook

「高久操」のプロフィール | Facebook
「高久操」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、高久操さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

何かそれっぽいのがおるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、こんな状況でカメラで撮影出来るってのが凄いけど、何とも物騒になりましたな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました