PR

上島竜兵さんが自宅の中野区東中野3丁目の「パーク・ネスタ落合」で首吊り自殺

上島竜兵さんが自宅の中野区東中野3丁目の「パーク・ネスタ落合」で首吊り自殺

上島竜兵と言えばこないだ「真犯人フラグ」で見たばっかりやのに…

志村けんの影響もあるんやろうけど、仕事も順調そうやのに何で今やったんやろな。

それにしても、芸能人の自殺が続きますな。

スポンサーリンク

上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づく

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
人気お笑いトリオ「ダチョウ俱楽部」のメンバーの上島竜兵(うえしま・りゅうへい)さん(61)が死去したことが11日分かった。警視庁中野署によると、現場の状況から自殺とみられる。

同署によると上島さんは同日未明、東京都中野区の自宅から救急搬送されたが、午前1時ごろに搬送先の病院で死亡が確認されたという。所属事務所によると、同日未明に自宅で家族が異常を発見した。

上島さんは兵庫県出身。肥後克広さん、寺門ジモンさんと「ダチョウ俱楽部」を結成し、バラエティー番組を中心に活躍。「聞いてないよォ~」などのギャグでお茶の間を沸かせた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

上島竜兵さんが自宅の中野区東中野3丁目の「パーク・ネスタ落合」で首吊り自殺

渡辺裕之の自殺から

渡辺裕之さんが横浜市都筑区荏田南2丁目の自宅で縊死 トレーニングルームで首吊りか
個人的には渡辺裕之って言うと「華の嵐」なんやけど、1億円の投資失敗も乗り越えて何で今になって自殺なんやろな。 反ワクチン界隈で炎上もしてたし、コロナ関係での精神的ストレスやろか?

一週間しか経ってないのに、芸能人の自殺がまた起きたわけやけど、何があったんやろな。

志村けんの追悼番組の収録後って話もあるけど、それも含めてコロナは精神的にダメージを与えてるようで。

スポンサーリンク

上島竜兵さんの自宅は中野区東中野3丁目の「パーク・ネスタ落合」

上島竜兵の自宅は

この画像から

東京都中野区東中野3丁目15-13の「パーク・ネスタ落合」と。

パーク・ネスタ落合の住宅情報

【ホームズ】パーク・ネスタ落合(中野区)の賃貸・中古情報
パーク・ネスタ落合(中野区東中野3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

自殺の原因は色々とあるんやろうけど、こうなると笑えんのが…

スポンサーリンク

有吉弘行の “イジり” に上島竜兵激高

有吉弘行の “イジり” にダチョウ上島激高「志村さんが呼んでんじゃない?」「寂しいよって」 | 東スポWEB
ダチョウ倶楽部・上島竜兵が2日放送のJFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。メーンパーソナリティーの有吉弘行から新年早々〝大イジり〟を受けた。「志村(けん)さんがなく...
ダチョウ倶楽部・上島竜兵が2日放送のJFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。メーンパーソナリティーの有吉弘行から新年早々〝大イジり〟を受けた。

「志村(けん)さんがなくなってもう1年半になりますけども…」と神妙な口ぶりで話し出した有吉は、「もう呼んでんじゃないですか? 志村さん、寂しくて。『竜ちゃん寂しいよ』っておっしゃってるんじゃないですかね、天国で」とぽつり。

上島は「いや、俺の前に(千鳥)大悟を呼ぶでしょう」と〝大人の対応〟を見せたが、有吉は「でも、大悟はまだ若いからね。志村さんが『大悟、ちょっとこっち来いよ』とは言わないでしょ」「志村さん絶対天国から『大悟もっと頑張れよ』『竜ちゃんそろそろ寂しいよ』って(言ってる)」となぜか執拗に食い下がった。

すると上島は「俺、はっきり言うよ。嫌だよ! 嫌だ嫌だそんなの。もし死んだとしても呼ばれて死にたくないね。俺は尊敬はしてるけど嫌だよ!」と激高。有吉は「思い当たるフシがあるような嫌がり方してる」と大爆笑していた。

今年の1月にラジオ番組でこんなやり取りがあったらしいけど、有吉もそんな雰囲気を察して注意したつもりやったんかもな。

「押すなよ、押すなよ」って言いながら押されるのを待ってる芸と同じパターンで、「死ぬなよ、死ぬなよ」で死んだみたいな感じか。

上島竜兵さん コロナ下での活動に「俺としては商売あがったりだよ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日に61歳で亡くなったことが分かった、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんは4月25日、都内で行われたイベントに出演。コロナ下での活動について話をしていた。

「熱湯風呂もケンカからチューもできない。俺としては商売あがったりだよ」と上島さん。明るい表情で話していたが、マスクを着けて熱湯風呂に入るなど、コロナ禍でギャグをどう見せるか研究もしていたようで「息ができなくて死にそうになった」と明かしていた。

こんな事も言うてたみたいやけど、コロナで色々と制限が出来て鬱になってたんかもしれんな。

そういう時に忙しいと1人になった時に危ないって言うし…

ダチョウ倶楽部のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

「ドリフに大挑戦スペシャル」って番組があったばっかりやのになぁ。

Twitterの反応

何にしても、役者としても存在感があっただけに色々と残念ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました