PR

福島県いわき市の小名浜港防波堤で車が海に転落 渡辺憲士さん(45)と高野真由美さん(45)が死亡 渡辺憲士さんのFacebook特定

福島県いわき市の小名浜港の防波堤で車が海に転落 渡辺憲士さん(45)と高野真由美さん(45)が死亡 渡辺憲士さんのFacebook特定

小名浜港の情報カメラの映像を見ると左に曲がった時に転落してるから、暗くて防波堤と海と間違えたんやろな。

ハイビームにしてりゃ分かると思うんやけどなぁ。

それにしても、何で脱出せんかったんやろ?

転落しても車内に水が入るまではそれなりに時間はあったやろうから窓は開けられたと思うんやけど。

スポンサーリンク

車が走ってきて「そのまま止まらず」海に転落 男女2人死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日午前1時45分頃、福島県いわき市小名浜の小名浜港防波堤からワゴン車が転落したと、近くで釣りをしていた男性が110番した。駆けつけた消防隊員が車内から栃木県那珂川町馬頭、会社員渡辺憲士さん(45)と知人とみられる女性を救助したが、搬送先の病院で死亡した。2人とも溺死だった。

いわき東署の発表によると、渡辺さんらは知人4人で釣りに来ていて、他の2人は別の車に乗っていて無事だった。通報した釣り人は「車が走って来て、そのまま止まらず海に落ちた」と話している。同署は女性の身元確認を進めるとともに、誤って海に落ちた可能性があるとみて調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福島県いわき市の小名浜港の防波堤で車が海に転落 渡辺憲士さん(45)と高野真由美さん(45)が死亡 渡辺憲士さんのFacebook特定

これを見ても窓が開いとらんけど、落ちてすぐバッテリーが落ちたんやろか?

ちゅうか、海に夜釣りに出かけるなら万が一を考えて

この手の脱出用ハンマーを持って行くべきですな。

スポンサーリンク

現場は福島県いわき市小名浜の小名浜港防波堤

現場は

現場は福島県いわき市小名浜の小名浜港防波堤

現場は福島県いわき市小名浜の小名浜港防波堤

既に報道されてる通り

福島県いわき市小名浜栄町の小名浜港の防波堤と。

左に曲がって転落してるんで

ここを曲がる時に転落したっぽいけど、分からんもんなんかね。

車止めもあるし、いくら暗くてもライトを点けてりゃ見えそうなもんやけど。

スポンサーリンク

渡辺憲士さんのFacebook

渡辺 憲士
渡辺 憲士さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、渡辺 憲士さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

渡辺憲士さんのFacebook

自己紹介

以前の勤務先: カーメイク タカノ
馬頭高校に在学していました

車関係で働いてるのに(働いてた経験があるのに)、こんな事になるんやな。

脱出用の道具も持ってないし。

まぁ、誰も転落する事を想定してないから持ってないのも無理ないか。

Twitterの反応

何にしても、海に転落しても即死でもない限り助かる方法はあるんで、慌てず諦めずに脱出を試みて欲しいもんです。

それと、「備えあれば憂いなし」なんで脱出ハンマーを車に置いておくべきですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 水没すると短時間で電気系統は作動しなくなるので、おそらくドアを開けようとしてる間に窓も開かなくなってしまったのではと思います。
    事前に水中での脱出方法を把握して、尚且つ備えがないと難しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました