PR

八木優斗容疑者を逮捕 酒気帯び運転で鹿児島市大竜町の国道10号で宮崎大喜さんをはねて死なす 八木優斗のFacebook特定

八木優斗容疑者を逮捕 酒気帯び運転で鹿児島市大竜町の国道10号で宮崎大喜さんをはねて死なす 八木優斗のFacebook特定

車がこんな状態で走り続けて、更に事故を起こすとかどういう神経しとるんやろな。

フロントガラスに血がベッタリついてるし。

Facebookを見ると、いかにもって感じやけど、子供も3人もおるのに、どこまでもどうしようもない奴ですな。

スポンサーリンク

酒気帯び容疑で八木優斗容疑者を逮捕 ひき逃げでも捜査

エラー - NHK
9日朝、鹿児島市の国道の交差点で20歳の男性が車にはねられて死亡しました。
警察はひき逃げ事件として、直後に酒気帯び運転の疑いで逮捕した男が関わった可能性があるとみて捜査しています。

9日、午前5時50分ごろ、鹿児島市大竜町の国道10号線の交差点で、「人が倒れている。ひき逃げです」と通りがかりの人から警察に通報がありました。

倒れていたのは、近くに住む大学生の宮崎大喜さん(20)で、病院に運ばれて手当てを受けましたが、全身を強く打っていて、およそ1時間後に死亡しました。

宮崎さんは自転車を運転していたときに車にはねられたということで、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

一方、現場から300メートル余り離れた鹿児島市柳町の同じ国道の交差点では、ひき逃げの通報があったのとほぼ同じころ、信号待ちをしていた普通乗用車に軽乗用車が追突する事故が起きました。

警察は軽乗用車を運転していた鹿児島県志布志市の八木優斗容疑者(25)を酒気帯び運転の疑いでその場で逮捕し、ひき逃げにも関わった可能性があるとみて捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

八木優斗容疑者を逮捕 酒気帯び運転で鹿児島市大竜町の国道10号で宮崎大喜さんをはねて死なす 八木優斗のFacebook特定

ひき逃げはまだ確定してないみたいやけど、状況的に八木優斗がひき逃げしたと思って間違いなさそうですな。

それにしても、こんな状態で走り続けるってどんな精神構造してるんやろね。

ほんま、こういうのは運転免許を取れんようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は鹿児島市大竜町の国道10号

現場は

現場は鹿児島市大竜町の国道10号

この画像から

鹿児島市大竜町の国道10号と。

ここで八木優斗が酒気帯び運転で衝突事故を起こしたわけやけど、その400m手前で

スポンサーリンク

大学生の宮崎大喜さんが車にはねられ死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大学生の宮崎大喜さんが車にはねられ死亡

宮崎大喜さんが車にはねられて死亡してたと。

車のフロントガラスがあんな状態で、自転車がこんな状態やのに何で走り続ける?

しかも、そこから更に追突事故。

こんなのが車を運転出来る制度が怖い。

こんなろくでもない八木優斗のFacebookが…

八木優斗のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

八木優斗のFacebook

自己紹介

漁師 漁師 巻網
志館高等学校に在学していました
志布志市在住
奄美市出身
既婚

高校中退で猟師やってるようやけど、他にもアカウントがあって…

八木 優斗
八木 優斗さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、八木 優斗さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

まじしくじった(;_;)
市内やけど、呑んでしまったゎ(;_;)

バイクやから危ないようなσ(^_^;)

まぁ、自業自得から
ちゃんと帰らなきゃだぁ(;_;)

八木 優斗さんの投稿 2013年10月12日土曜日

2013年10月12日に飲酒運転したってFacebookに投稿しとるけど、どこまでアホなんやろね。

しかも、2013年なら未成年。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

子供が不憫ですわ。

それにしても…

宮崎大喜さんは鹿児島大学共同獣医学部1年生で馬術部

鹿児島大学馬術部
鹿児島大学馬術部のホームページです。
2020年9月29日 9時31分10秒 (Tue)

令和2年度 新入部員自己紹介①
はじめまして。この度、鹿児島大学馬術部に入部させて頂きました共同獣医学部1年の宮崎大喜(みやざきたいき)です。
僕は福岡県出身で動物が好きで獣医になろうと志しましたが学力が足りず、1年間浪人生として勉強した後念願の獣医学部に入学しました。獣医になるにあたって様々な動物について勉強していきたいと考えて、その中でも馬の分野について学んでみたいと考えていた折、馬術部で指導して頂いている帆保先生の話を獣医学部の授業の一環で聞きました。そのことがきっかけとなり馬術部に入部することとなりました。
今年は新型コロナウイルスのこともあり、家にいる時間が多くなっていたので馬術部の活動の量に少し大変さも感じていますが、それ以上に馬に乗る楽しさ、馬の世話をする喜びなどを得ることができて充実した日々を過ごすことができています。
まだ入部して1ヵ月半ということもあり、乗馬の技術は至らぬ所ばかりですが先輩たちや先生の教えを請い少しずつ上達している感覚もあってとてもたのしいです。この先、大会などにも出場できるように一層努力を重ねたいと思っています。よろしくお願いします。

こんな獣医なる為に頑張ってる人をこんな事故で亡くすってなぁ。

ほんま、八木優斗の罪は重い。

Twitterの反応

https://twitter.com/Plarailer10315/status/1358924126090502145

https://twitter.com/porgratamahiro/status/1358997285540007936

https://twitter.com/norikoisisjlove/status/1359028721953304578

https://twitter.com/rikkachan2008/status/1359078855001001984
https://twitter.com/natyu_sz/status/1359090288078123008

何にしても、酒気帯びでひき逃げなんてのは殺人と変わらんわけで、出来るだけ重い罰を与えてやって欲しいもんです。

謹んで宮崎大喜さんのご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ハタチかぁ….

    コロナ禍でやっと大学にも行けたんだろうに….

    ご冥福をお祈りします

タイトルとURLをコピーしました