PR

中野区中央1丁目のマンション「シャルマン中野坂上」で40代の男が30代男性の頭をウイスキーの瓶で殴り死なせる

中野区中央1丁目のマンション「シャルマン中野坂上」で40代の男が30代男性の頭をウイスキーの瓶で殴り死なせる

逮捕されてるのに名前が出んのは在日か精神障害ってのがお約束なんやけど、名前は出んし、男同士で中野坂上となると色々とありそうですな。

それにしても、ウイスキーの瓶で殴ったらどうなるか分からんのかね。

こういうのは傷害致死やなくて殺人でええと思うんやけど。

スポンサーリンク

ウイスキーの瓶で殴り男性死亡 40代男逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午前10時ごろ、東京都中野区中央にあるマンションの一室で、管理人の男性から「男性が心肺停止の状態。相手もいて落ち着いている」と119番通報があった。警視庁中野署員が駆け付けると、30代男性が心肺停止の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

中野署は同日、傷害容疑で、男性と一緒にいた、この部屋に住む40代男を緊急逮捕した。調べに対し「ウイスキーの瓶で男性の頭を殴った」などと容疑を認めている。

中野署は動機を調べるとともに、当時の詳しい経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中野区中央1丁目のマンション「シャルマン中野坂上」で40代の男が30代男性の頭をウイスキーの瓶で殴り死なせる

ウイスキーの瓶で殴った男が通報したんやなくて、マンションの管理人が通報してるんやな。

管理人が部屋に入って来るほど大きい音でも出たんやろか?

瓶で殴った音ってよりも、その前に口論してたやろうから、そっちの音かな?

それでも、マンションの管理人が部屋に入ってくるってのは、ちょっと気になるな。

スポンサーリンク

現場は中野区中央1丁目の「シャルマン中野坂上」

現場は

現場は中野区中央1丁目の「シャルマン中野坂上」

この画像から

東京都中野区中央1丁目21-13の「シャルマン中野坂上」と。

シャルマン中野坂上の住宅情報

【ホームズ】シャルマン中野坂上(中野区)の賃貸・中古情報
シャルマン中野坂上(中野区中央1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

ここで午前10時頃に40代の男が30代の男性をウイスキーの瓶で殴って死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

中野坂上はゲイに人気の町

https://lgbtrent.com/fw_%E3%82%B2%E3%82%A4%E4%B8%AD%E9%87%8E%E5%8C%BA%E9%83%A8%E5%B1%8B%E6%8E%A2%E3%81%97/

こんな賃貸住宅情報があったりして

ゲイ人気の高いエリア中野坂上ってどんなところ? | 【IRIS】LGBTsの賃貸部屋探し、不動産売買、住宅購入ならLGBTフレンドリー不動産へ
「自分らしく」をもっと。LGBTs当事者やすべての人がもっと自分らしいライフスタイルを見つけ出していくために、IRIS Timesでは旬の話題やお役立ち情報、少し考えさせられる深いテーマまで、独自の切り口で発信していきます。

中野坂上はゲイに人気の町なんですな。

この2人もそういう関係なんやと思う。

まぁ、だから何やねんって話やけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/boooonsai/status/1359045921951023106

何にしても、ゲイの痴情のもつれのような気がするけど、本来男やから力も強いし、こうなると色々と大変ですな。

とにかく、名前が出んと妙な想像をせなあかんので、とっとと実名報道して下さいって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 何故マンション名が出てしまうのか?
    居住者、所有者も迷惑千万!!

  2. 中野警察署は、殺人ではないと言っている。
    では、どうして死んだ?
    鑑定中とか?

タイトルとURLをコピーしました