PR

谷慎二容疑者を逮捕 堺市の泉北1号線であおり運転をし被害車両に乗っていた女性にケガをさせる 被害者が動画撮影

谷慎二容疑者を逮捕 堺市の泉北1号線であおり運転をし被害車両に乗っていた女性にケガをさせる 被害者が動画撮影

あおり運転以前にこの笑顔が不気味過ぎる。

薬物でもやってるんやろか?

被害者もこの程度で全治2週間の腰椎捻挫ってのが何か引っかかるけど、それを差し引いても谷慎二が不気味過ぎるんでどうしようもないな。

スポンサーリンク

あおり運転の疑いで谷慎二容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「あおり運転」で相手の車の同乗者にけがをさせたとして、大阪府警は8日、堺市南区逆瀬川の無職、谷慎二容疑者(45)を道路交通法違反(妨害運転)と自動車運転死傷処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで逮捕し、発表した。「弁護士と相談した上でお話しします」と認否を保留しているという。

西堺署によると、谷容疑者は1月27日午後9時55分ごろ、堺市南区から同市中区の路上を軽自動車で走行中、男性(41)が運転する車に対し、後方から著しく車間距離を詰めたり、急に車線変更したりする妨害運転を約1・5キロにわたって繰り返し、さらに前方に割り込んで急停止させ、助手席にいた男性の妻(42)に約2週間の腰椎(ようつい)ねんざを負わせた疑いがある。

被害者の夫婦は後ろからパッシングを繰り返す車に気付き、事故を起こされた場合に備えてスマートフォンで様子を撮影し、署に動画を提供していた。

朝日新聞が入手した動画には約5分間にわたり、軽自動車がクラクションを鳴らしながら急接近したり幅寄せしたりする様子のほか、片側2車線の幹線道路上に急停車させた後、運転席から降りた男が、夫婦の車のドアを開けようとしたり、車体をたたいたりする様子が記録されていた。

取材に夫は「トラウマになった。今は車間距離を詰められただけで身構えてしまう」。妻は「原因に心当たりがなく、対策も難しいので恐怖心が大きい」と話した。

署は動画に映っていた車のナンバープレートなどをもとに、谷容疑者が関与したとみて行方を捜査し、島根県内で逮捕した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

谷慎二容疑者を逮捕 堺市の泉北1号線であおり運転をし被害車両に乗っていた女性にケガをさせる 被害者が動画撮影

こういう時って鬼の形相で追っかけて来るもんやと思うんやけど停められて

谷慎二容疑者を逮捕 堺市の泉北1号線であおり運転をし被害車両に乗っていた女性にケガをさせる 被害者が動画撮影

こんな顔してたら逆に怖いな。

どういう精神状態なんやろ?

スポンサーリンク

現場は堺市の泉北1号線

現場は

現場は堺市の泉北1号線

この画像から

堺市南区若松台の市道から始まって

現場は堺市の泉北1号線

この画像から

この泉北1号線で停められたと。

ルートは

こんな感じと。

報道では1.5キロになってるけど、これを見ると2.5キロになってますな。

時間は5分で合ってるけど、1キロどこに行ったんやろ?

とにかく、ここで谷慎二容があおり運転をしたわけやけど…

スポンサーリンク

被害者のコメント

被害者のコメント

「クラクション鳴らしてよばれたんです。こっち見ろみたいな感じで。見たら中指立ててめっちゃ笑顔なんですね。

パニックになってしまっているのもあるけど、殺されると思ったんです。

うちは制限速度以下でも以上でも走っていない。相手が入れてほしいのに入れなかったわけでもない。

なぜそれが起きたのか、お聞きしたいですね」って被害者が言うてるんやけど、これが事実なら頭がおかしいとしか言いようがないな。

何もしてないのに突然あおり出して、停車させて笑顔で降りてくる。

これはかなり怖いな。

谷慎二容疑者「弁護士と会ってから話す」

谷慎二容疑者「弁護士と会ってから話す」

「弁護士と会ってから話す」って、こんなのの弁護士もたまらんな。

とにかく、どういう精神状態で何でこうなったんか詳しく聞きたいもんです。

Twitterの反応

https://twitter.com/6_9_R_/status/1358866512656752641

何にしても、こんなのが運転免許を取れるって制度が間違ってると思うんで、運転免許に適正の項目を設けて、こういうのは運転免許を取れんようにして欲しいもんです。

追記 谷慎二はタマタウンでもトラブルを起こしていた

コメント欄で情報を頂いたんで追記します。

タマタウン堺、泉ヶ丘ってどうよ?|分譲一戸建て・建売住宅掲示板@口コミ掲示板・評判
タマタウン堺、泉ヶ丘ってどうよ?|分譲一戸建て・建売住宅掲示板@口コミ掲示板・評判で、タマホームの口コミ・評判・価格をチェック。最新価格や販売状況などの情報も満載。新築分譲マンションの口コミ掲示板マンションコミュニティ。

この掲示板の「タニエル」が谷慎二のようやけど、どうにもかなりの異常者のようですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

    • 情報ありがとうございます。
      追記しました。

  1. この世から早く消えてほしいタイプの馬鹿だね!

  2. 元タクシー運転手?

    • 正解。ユーチューブの稼ぎの為に嵌められたみたい。

タイトルとURLをコピーしました