PR

山田末男容疑者をひき逃げで逮捕 春日井市高蔵寺町2丁目の国道155号で横転した車から脱出している23歳男性をはねて逃走

山田末男容疑者をひき逃げ逮捕 春日井市高蔵寺町2丁目の国道155号で横転した車から脱出している23歳男性をはねて逃走

82歳の山田末男が無免許でひき逃げをしたわけやけど、その前にこんな直線道路で横転した23歳男性がどんな運転してたか気になる。

それにしても、82歳で無免許でひき逃げねぇ。

高齢ドライバーの事故が社会問題化してるのに、こんなのがおるんじゃこれからも増えるばっかりですな。

スポンサーリンク

無免許でひき逃げで山田末男容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
無免許で車を運転し、ひき逃げした疑いで、82歳の男を逮捕。

逮捕されたのは、会社員・山田末男容疑者(82)。

山田容疑者は、20日午前0時すぎ、愛知・春日井市高蔵寺町の国道で、無免許で乗用車を運転したうえ、会社員の23歳の男性をはねて、大けがをさせたにもかかわらず、そのまま逃げた疑いが持たれている。

男性は、直前に単独事故を起こして横転、自力で脱出したあとに、はねられたという。

警察は、現場に残された車の破片や逃走した車の目撃情報などから、山田容疑者を特定した。

山田容疑者は、「無免許運転で現場は通ったが、事故は起こしていない」と容疑を否認している。

ひき逃げの検挙率は6割を超えてて、死亡ひき逃げに関しては97%を超えてるんで、ひき逃げはほぼ捕まるのに何で逃げるんやろね。

まぁ、82歳で無免許じゃ逃げたい気持ちも分からんでもないけど、家族も82歳で無免許運転してるのを放置してるってのがなぁ。

82歳じゃ家族もおらず天涯孤独の可能性もあるけど。

どっちにしても、この爺は二度と運転させん事ですな。

スポンサーリンク

現場は春日井市高蔵寺町2丁目の国道155号

現場は

現場は春日井市高蔵寺町2丁目の国道155号

この画像から

春日井市高蔵寺町2丁目の国道155号と。

ここで山田末男が無免許でひき逃げをしたわけやけど…

スポンサーリンク

23歳男性が横転事故を起こし車から降りて窓から荷物を取り出そうとしたところはねられる

23歳男性が横転事故を起こし車から降りて窓から荷物を取り出そうとしたところはねられる

ここで23歳男性が横転事故を起こして、車から脱出して窓から荷物を取り出そうとしてたらはねられたと。

そもそも

こんな直線道路でどうやったら横転する?

そこがよく分からんけど、横転して窓から荷物を取り出そうとするってのもなぁ。

事故を起こした認識がないんかね。

まずは110番して、警察が実況見分してからでも荷物を取るのは遅くないやろ。

午前0時過ぎにこんな道路でうろちょろしてりゃ、はねられてもしゃあないで。

山田末男が悪いのは言うまでもないけど、この23歳男性の行動も理解に苦しむ。

Twitterの反応

何にしても、23歳男性にもそれなりに非があるけど、82歳で無免許ひき逃げとか論外なんで厳罰に処して欲しいもんですな。

ちゅうか、ひき逃げした時点で殺人未遂になるように法改正して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました