スポンサーリンク

山本果容疑者(47)を逮捕 愛知県豊橋市の豊橋市立羽田中学校前の路上であおり運転をしガードパイプに衝突させる

執拗にあおり運転をしガードパイプに衝突させた山本果容疑者を逮捕
スポンサーリンク

山本果があおり運転で逮捕されたって事やけど、愛知県警も白のBMW X5の捜査をしてるって事やったからてっきりそうかと思ったら全然違う奴なんですな。

それだけあおり運転するバカが多いって事か。

スポンサーリンク

執拗にあおり運転をしガードパイプに衝突させた山本果容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
愛知県豊橋市であおり運転を繰り返したなどとして、47歳の男が逮捕されました。

逮捕された会社員の山本果容疑者(47)は7月、豊橋市内で車を運転中、女性(56)が運転する車に幅寄せなどのあおり運転をしたうえ、避けようとした女性の車に急接近した暴行の疑いなどがもたれています。

警察によりますと、女性は山本容疑者から逃れるために車を後退させた際、ガードパイプと衝突するなどしましたが、女性にけがはなかったということです。

山本容疑者は「危害を加えるつもりはなかった」と供述しているということです。

女性が山本容疑者にクラクションを鳴らしたことがきっかけとみられていて、山本容疑者は「クラクションをなぜ鳴らしたのか確認したかった」という趣旨の供述もしているということです。

警察は、山本容疑者が約5分にわたって女性の車に対してあおり運転を続けていたとみて、ドライブレコーダーを確認するなどして調べています。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

執拗にあおり運転をしガードパイプに衝突させた山本果容疑者を逮捕

あおり運転なんかするような奴は一発免取りで永久に運転免許を取れんようにするべきですわ。

明らかに運転の適正がないやん。

車は明らかな凶器で、包丁を振り回して歩いてる奴よりよっぽど危険なんやから、凶器をそういう風に扱う奴は二度と免許を取れん制度にするべきですな。

現場は豊橋市花田町の豊橋市立羽田中学校前の路上

現場は

現場は豊橋市花田町の豊橋市立羽田中学校前の路上1

現場は豊橋市花田町の豊橋市立羽田中学校前の路上2

これらの画像から

愛知県豊橋市西羽田町43−1の豊橋市立羽田中学校前の路上と。

こんな狭い道路でしかも中学校の前であおり運転するとか、頭がおかしいにもほどがあるな。

しかも、理由が

山本果容疑者がクラクションを鳴らされた事に腹を立てあおり運転をする

山本果容疑者がクラクションを鳴らされた事に腹を立てあおり運転をする

クラクションを鳴らされた事に腹を立てて、「クラクションをなぜ鳴らしたのか確認したかった」って…

確認するも何もお前が邪魔やったんやろ。

まぁ、むやみやたらとクラクションを鳴らす方にも問題はあるけど。

そもそも、道交法違反やし。

けど、それぐらいで、あおり運転をしてガードパイプに衝突させるってのは、完全に頭がおかしいし、こんな道路でしかも中学校前。

中学生が巻き込まれる可能性もあるがな。

こんなのに運転免許を与える制度が間違ってるねんな。

何にしても、何度も書いてるけど、車は大量に人を殺せる凶器なんで、こういう頭のおかしい奴に扱わせると何が起こるか分からん。

なので、運転免許に「適正」を設けて、こういうバカには免許を与えんようにして欲しいもんです。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました