PR

山本将寛を準強制わいせつで逮捕 千葉市稲毛区長沼町の「すき家 16号千葉長沼店」で面接に来た51歳女性の体を身体検査装い触る

山本将寛を準強制わいせつで逮捕 千葉市稲毛区長沼町の「すき家 16号千葉長沼店」で面接に来た51歳女性の体を身体検査装い触る

山本将寛がバイトの面接の時に身体検査を装って体を触って捕まったわけやけど、バイトの面接で身体検査なんかする?

まぁ、コロナやから検温は分からんでもないけど、心音とか意味が分からんし、そもそも医者でもないのに心音聞いても分からんやろ。

スポンサーリンク

牛丼チェーン店面接でわいせつ疑い 山本将寛容疑者を逮捕

スポニチ Sponichi Annex
スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。
千葉北署は10日、アルバイトの面接に来た女性に検温と心音の測定を装い、わいせつな行為をしたとして準強制わいせつの疑いで、大手牛丼チェーンすき家の元社員の男(41)=千葉県八千代市=を逮捕した。

逮捕容疑は6月21日午後8時20分ごろから午後8時50分ごろの間、千葉市稲毛区の店舗更衣室内で、面接に来ていた女性の体を触るなどした疑い。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山本将寛を準強制わいせつで逮捕 千葉市稲毛区長沼町の「すき家 16号千葉長沼店」で面接に来た51歳女性の体を身体検査装い触る

元社員って事は逮捕されるまでは店長やったんやな。

即日解雇ってのもなかなか見事やけど、バイトの面接で健康診断がある時点で怪しいわな。

スポンサーリンク

現場は千葉市稲毛区長沼町の「すき家 16号千葉長沼店」

現場は

現場は千葉市稲毛区長沼町の「すき家 16号千葉長沼店」

この画像から

千葉市稲毛区長沼町の「すき家 16号千葉長沼店」と。

ここで山本将寛が面接に来た51歳女性の体を身体検査を装って触ったわけやけど…

スポンサーリンク

山本将寛容疑者「この行為はセクハラではありません」などと同意させ犯行

山本将寛容疑者「この行為はセクハラではありません」などと同意させ犯行

「この行為はセクハラではありません」って書かれた紙を渡して、同意させて検温したり、心音測定をしながら体を触りまくったと。

そもそも、医者でもないのに身体検査も何もないやろうに。

それにしても、何で51歳女性に欲情したんやろな。

まぁ、性癖は人それぞれやけど。

Twitterの反応

何にしても、バイトの面接で身体検査とかあり得んので、そう言われた時点で逃げましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました