PR

愛知県立瀬戸西高校の数学教師・山下卓美容疑者(37)を逮捕 16歳の少女に5千円を渡しみだらな行為

山下卓美が5千円で16歳少女を買ったって事やけど、5千円で買う方も5千円で買われる方も色々と理解に苦しみますな。

それにしても、高校名に担当学科まで報道するのは珍しいな。

この辺の基準もよう分からん。

スポンサーリンク

愛知県立瀬戸西高校の数学教師・山下卓美容疑者を児童買春で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00021796-tokaiv-soci
公立高校の男性教師が当時16歳の少女に現金を渡し、みだらな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県立瀬戸西高校の数学の教師・山下卓美容疑者(37)です。

山下容疑者は去年10月下旬ごろ、愛知県みよし市の店の駐車場の車内で18歳未満と知りながら当時16歳の少女に現金およそ5千円を渡し、みだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと山下容疑者は少女(当時16)とツイッターを通じて知り合ったということで、今年1月、少女が警察に相談し、事件が発覚しました。

調べに対し、山下容疑者は「そういう行為はあったけど年齢は知らなかった」と容疑を一部否認しています。

逮捕を受け、瀬戸西高校の水野秀則教頭は「大変残念なことで生徒・保護者には申し訳ございません」とコメントしています。

例によって例の如くTwitterですか。

Twitterは完全に「援交」「パパ活」の温床になってますな。

まぁ、20歳を超えれば個人売春は違法とはいえ罰則がないんで好きにやればええんやけど、20歳未満は児童福祉法っちゅう別枠で買う側に罰則があるけど、売る側はお咎め無し。

この売る側にお咎め無しってのが、気軽に売る事に繋がってる気がするんやけど。

で、山下卓美が勤務する学校が

スポンサーリンク

山下卓美が勤務する愛知県立瀬戸西高校

愛知県瀬戸市緑町1丁目140の「愛知県立瀬戸西高校」と。

愛知県立瀬戸西高等学校 公式ホームページ
愛知県立瀬戸西高等学校の公式ホームページ

この「愛知県立瀬戸西高校」のHPにカスタム検索があるんやけど、ここで「山下」で検索しても

愛知県立瀬戸西高等学校 公式ホームページ
愛知県立瀬戸西高等学校の公式ホームページ

他の「山下先生」の名前は出てくるけど、山下卓美の情報は出てこんねんなぁ。

既に削除済みのようで。

で、愛知県立瀬戸西高校に勤務する山下卓美が

スポンサーリンク

山下卓美容疑者が5千円で16歳少女とみだらな行為

5千円はいくら何でも安すぎるわな。

まぁ、Twitter上での自由売買なんで、お互いが納得すりゃそれでええんやろうけど、値段が値段やからか

少女が警察に相談して事件が発覚

納得して5千円で買われたはずやのに、警察に駆け込むと。

16歳じゃ相場は分からんにしても、5千円で売ってええもんやないって思わんのやろか?

まぁ、周りの経験者に話しして、「それは安すぎる」とか何とか言われて、警察に駆け込んだやろな。

山下卓美も数学を教えてるなら、もうちょっと数字に強くないと。

愛知県立瀬戸西高校の関係者と思われるTwitterの投稿

何にしても、児童買春で買った側が罰せられるのは当然としても、売る側に何もないから気軽に売ってる側面もあると思うんで、何かしらお灸を据えるシステムをつくった方が良いと思うな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました