PR

千代田区神田小川町の靖国通りでタイムズのカーシェアリングの車が中央分離帯に突っ込む Twitterに現地の様子

千代田区神田小川町の靖国通りでタイムズのカーシェアリングの車が中央分離帯に突っ込む Twitterに現地の様子

祭日のカーシェアリングの車なんで、典型的なサンデードライバーなんやろうけど、どういう運転をしたらこうなるんやろね。

これだけ派手にぶつかって軽傷ってのは、不幸中の幸いやったけど。

スポンサーリンク

休日の靖国通りで車が突っ込む 鉄の柵なぎ倒し大破

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・千代田区の靖国通りで、きょう、乗用車が中央分離帯に衝突し乗り上げる事故がありました。

前方部分が大破した車。鉄の柵をなぎ倒して中央分離帯に乗り上げています。

午後2時前、千代田区神田小川町の靖国通りで「車がガードレールに突っ込んだ」と目撃者から通報がありました。警視庁によりますと、何らかの原因で、乗用車が中央分離帯に衝突し、そのまま数メートルにわたって鉄の柵をなぎ倒して、乗り上げたということです。

休日、祭日のカーシェアリングの車は危ないって言うけど、こうも見事に突っ込まれると、やっぱり警戒した方がええかもしれんな。

それにしても、どうなったらこうなるんかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

現場は千代田区神田小川町の靖国通り

現場は

現場は千代田区神田小川町の靖国通り

この画像から

千代田区神田小川町の靖国通りと。

タイムズカーから見ると

こんな感じになるわけやけど、どうやったらこの鉄柵に突っ込む?

考えられるとしたら

ここを左折する時にスピードを出し過ぎたぐらいやけど…

直進やったとしたら、さっぱり分からんな。

スポンサーリンク

この事故で助手席の女性が軽傷

この事故で助手席の女性が軽傷

この事故で運転していた男性にはケガはなく、助手席の女性が軽傷と。

これだけ派手に突っ込んでも軽傷で済むんやな。

とにかく、他に巻き込まれた人もおらんようやし、そこは良かった。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、サンデードライバーは事故率高いんで、休みの日のカーシェアリングには要注意って事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました