スポンサーリンク

四日市市の国道477号(湯の山街道)でタンクローリーが横転 用水路に転落 軽油4キロリットルが漏れ出す

タンクローリーが横転 用水路に転落
スポンサーリンク

見通しの良い道路やけど道幅が狭いからなぁ。

対向車を避けようとして横転したんかもしれんな。

それにしても、農業用水路に軽油4キロリットルも漏れ出したら、田んぼはどうなるんやろ?

スポンサーリンク

タンクローリーが横転 用水路に転落

タンクローリーが用水路に転落 漏れ出た油を回収(19/07/15)
表示できません - Yahoo!ニュース
三重県四日市市の国道でタンクローリーが横転し、積まれていた軽油が一部漏れ出したため、消防による回収作業が行われました。

道路沿いのガードレールを突き破って転がり落ちたタンクローリー。積まれていた軽油が、道路脇の田んぼの用水路に漏れ出しました。

タンクローリーが横転 用水路に転落

道幅が狭いとはいえ見晴らしの良い直線道路やからなぁ。

タンクローリーが脇見してた可能性もあるな。

現場は四日市市小生町の国道477号(湯の山街道)

現場は

現場は四日市市小生町の国道477号(湯の山街道)

現場は四日市市小生町の国道477号(湯の山街道)2

これらの画像から

三重県四日市市小生町の国道477号(湯の山街道)と。

やっぱり脇見の可能性の方が高いかな。

ここでタンクローリーが横転して用水路に転落したと。

軽油4キロリットルが漏れ出す

軽油4キロリットルが漏れ出す

警察と消防によりますと、15日午前6時半ごろ、三重県四日市市小生町の国道477号で、「タンクローリーが横転している」と110番通報がありました。タンクローリーには、軽油とガソリンが積まれていましたが、このうち軽油の一部、およそ4キロリットルが漏れ出しました。消防が出動し、片側1車線をふさいで回収処理にあたり、火災は発生しませんでした。

それで、タンクローリーから軽油が4キロリットルも漏れ出したって事やけど、回収作業はするんやろうけど、全部を回収するのは無理やろうしなぁ。

既に田んぼに流れ出してるのもあるやろうし。

農作物に被害がなけりゃええけど。

Twitterの投稿

ガソリンやったらえらい事になってたやろうけど、軽油やったらまだマシやな。

何にしても、事故原因はまだ分からんけど、ENEOSは農家にちゃんと補償してあげて欲しいもんです。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました