PR

横浜市中区太田町の「神奈川県建設会館」で男性が飛び降り のぞき込んだ女性が転落し通行人とぶつかる

横浜市中区太田町の「神奈川県建設会館」で男性が飛び降り のぞき込んだ女性が転落した通行人とぶつかる

男性が飛び降りて、その落ちた音を聞いた女性がのぞき込んで転落して通行人にぶつかるっていう、どんなピタゴラスイッチやねんって事故やけど、とにかく全員無事で良かったです。

飛び降りた男性は自殺やったら、無事なのが良かったのかどうか分からんけど。

スポンサーリンク

横浜市中区のビルから2人転落 地上の2人にぶつかり4人ケガ

エラー|NHK NEWS WEB
横浜市消防局によりますと、21日午後4時すぎ横浜市中区太田町で「ビルから人が転落し、下にいた人にぶつかった」と通報がありました。

警察によりますと、▽最初に男性がビルから転落したあと、▽同じビルにいた女性が様子を見ようと窓からのぞき込んだところ、バランスを崩して落ちたということで、この女性が、地上にいた人など2人にぶつかったということです。

4人はけがをして病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということで、警察が詳しい状況を調べています。

3人なんか4人なんか情報が錯綜してるけど、最初の男性は何が原因で転落したんやろな。

何ともよく分からんけど、巻き込まれた通行人が不憫ですな。

スポンサーリンク

現場は横浜市中区太田町の「神奈川県建設会館」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は横浜市中区太田町の「神奈川県建設会館」

この画像から

横浜市中区太田町の「神奈川県建設会館」と。

ここで転落事故が起きたようやけど…

スポンサーリンク

男性がビルから転落し音を聞いた女性が窓からのぞき込み転落

男性がビルから転落し音を聞いた女性が窓からのぞき込み転落
男性がビルから転落し音を聞いた女性が窓からのぞき込み転落

まず男性がビルから転落して、その転落した音を聞いた女性が窓からのぞき込んで転落して、通行人にぶつかったと。

男性は飛び降りたんやろか?

それにしても、のぞき込んで転落した女性もどうなってるんやろね。

男性も転落やとしたら、構造上の問題もありそうやけど、ビルを見る限りそんなでもないしなぁ。

3人とも30代でケガをしているが命に別状なし

3人とも30代でケガをしているが命に別状なし

3人とも30代でケガをしているが命に別状なしと。

全員無事なのは良かったけど、最初の男性の転落の原因が知りたいところですな。

Twitterの反応

何にしても、ビルから転落して通行人とぶつかるとか、かなり危険なんで、転落するほどのぞき込むのはやめて欲しいもんですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました