PR

横田光司を殺人未遂で逮捕 模原市緑区大島の住宅で「マルヨシ工業」社長を模造刀で切りつける

横田光司を殺人未遂で逮捕 模原市緑区大島の住宅で「マルヨシ工業」社長を模造刀で切りつける

横田光司が社長を切りつけたわけやけど、従業員が社長を切りつけるって何があったんやろね。

給料の未払いとか、パワハラとかが考えられるけど、模造刀を持ってる時点で色々とありそうですな。

スポンサーリンク

住宅街で建設会社社長が切りつけられて搬送 横田光司容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
27日午後0時20分ごろ、相模原市緑区大島の住宅街で「男に刺された」と男性から110番通報があった。男性は手などを切りつけられてけがを負い、病院に運ばれた。意識はあり、命に別状はないという。男性は「男とは面識がある」と話しているという。

相模原北署によると、男性を刺した男は現場から逃走したが、約5時間半後、殺人未遂の疑いで、現場近くの自宅に戻っていた男を緊急逮捕した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横田光司を殺人未遂で逮捕 模原市緑区大島の住宅で「マルヨシ工業」社長を模造刀で切りつける

包丁ならまだしも模造刀で切りつけるってのが尋常やないけど、何がどうなったらここまで社長を恨むんやろな。

まぁ、建設会社だけに労働環境とかも普通のサラリーマンとは違うし、こういう事が起こり得る土台はありそうやけど。

スポンサーリンク

現場は模原市緑区大島の住宅

現場は

現場は模原市緑区大島の住宅

この画像から

相模原市緑区大島1040-15の住宅と。

この住所と

鳶・鍛冶工事や足場の組立・溶接工事は神奈川県相模原市のマルヨシ工業へ
マルヨシ工業は神奈川県相模原市にて鳶・鍛冶工事や足場工事を行う建設会社です。おかげ様でゼネコンなどからの依頼が絶えず建設職人さんを積極的に求人採用募集中です。

このマルヨシ工業の住所が一致するんで社長は与那国正義さんのようですな。

マルヨシ工業はあらゆる建築現場で活躍する鳶工・鍛冶工の会社です。
一つ一つの現場にて真面目に取り組んできた結果、多くの取引事業者様から評価を頂くようになりました。

事業を拡大することが出来たのも、ひとえに素晴らしい職人達と末永くお付き合い頂いた事業者様や多くのご協力頂いた皆様方のおかげだと自負しております。

弊社を支えてくれる方々に深く感謝し、これからも安全・真面目に事業に取り組んでいく所存です。

現場は模原市緑区大島の住宅

戦艦三笠の補修足場組立工事なんかも出掛けてるようで。

スポンサーリンク

男性は男性は顔や指を切る重傷

男性は男性は顔や指を切る重傷

切られた社長は顔や指を切る重傷と。

殺すつもりなら切るやなくて刺すと思うんやけど、長さが50cm以上あるから刺せんかったんかもな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何でこうなったんか、動機が気になるんで、詳しく聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 去年の11月27にちにクソを
    ぶった斬ってやた
    七月に入ってから
    社長が入院して
    毎朝四時起き
    帰りは9時から10時
    せめて社長が退院するまで
    会社を守らねーとって
    思ってたけど
    退院をした瞬間呑み歩きやがって
    俺には脳の病気で酒は飲めないとか
    言ってたのによぉ
    事件の2日前に嫌な予感がして
    馴染みの居酒屋に行ったら
    車も止まってたし
    その場で、半殺しにしとけば
    良かったな。

  2. 会社はショッカーにでも狙われてるん?

タイトルとURLをコピーしました