PR

田口朱音さんは姫路のキャバクラ「CLUB Ace(エース)」のキャバ嬢で吉直優一はそこのボーイ Facebook特定

田口朱音さんは姫路のキャバクラ「CLUB Ace(エース) 」のキャバ嬢で吉直優一はそこのボーイ Facebook特定

キャバクラのボーイがキャバ嬢を殺したって事になるわけやけど、ボーイがキャバ嬢に手を出す時点で色々とアレですな。

店のNo.3のキャバ嬢を殺されて今頃どう思ってる事やら。

スポンサーリンク

田口朱音さん殺害で元同僚の吉直優一容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7月12日、姫路市の集合住宅で24歳の女性が刃物で刺されて死亡した事件で、警察は知人の男を殺人の疑いで逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、住所不定・アルバイトの吉直優一容疑者(36)です。

吉直容疑者は12日午後1時ごろ、姫路市白浜町の集合住宅で、知人で会社員の田口朱音さん(24)の腹部を刃物で複数回刺して殺害した疑いがもたれています。

【消防に通報した人】
「(子供が)お母さんが刺されて死にそうなんやと。(女性は)腹部が真っ赤」

警察によると、吉直容疑者は犯行後、田口さんの車で京都府まで逃げていましたが、12日午後6時前、京都市内の警察署に出頭したということです。

吉直容疑者は「包丁を使ってお腹を刺したことに間違いありません」と容疑を認めています。

田口さんは6月9日、吉直容疑者に顔を殴られたと警察に相談していましたが、その後、被害届を取り下げていました。

田口朱音さんは姫路のキャバクラ「CLUB Ace(エース) 」のキャバ嬢で吉直優一はそこのボーイ Facebook特定

吉直優一は今は辞めてるみたいやけど、元々は田口朱音さんと同じキャバクラでボーイをやってたようですな。

で、この画像から田口朱音さんの勤めてたキャバクラは

スポンサーリンク

田口朱音さんの勤めてたキャバクラはCLUB Ace(エース)

https://www.pokepara.jp/hyogo/m323/a376/shop9578/gal/221173/

田口朱音さんの勤めてたキャバクラはCLUB Ace(エース)
田口朱音さんの勤めてたキャバクラはCLUB Ace(エース)

名前
あかね?? [26才]

スタイル
T153

血液型
A型

出身地
兵庫県

誕生日
12月13日

お酒・タバコ
弱い・吸わない

出勤日
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。

趣味は?
美容にお金をかけること???‍♀️

好きな食べ物は?
お寿司?ハンバーグ?
フルーツ
????????
好き嫌いなしです♡

チャームポイントは?
わかりません♡

好きな色は?
ピンク?ブルー?

男性のここがフェチ!
鎖骨

1番好きな映画は?
難しくなければ見る?笑

デートしたい場所は?
Disney?

貰ってうれしいプレゼントは?
考えて用意してくれた物なら
なんでも嬉しい?

休日はなにしてる?
旅行✈️

旅行に行ってみたい場所は?
海外旅行✈️
シンガポール♡

好きなお酒は?
シャンパン??
楽しかったらノリと勢いで飲む♡

好きな芸能人は?
竹野内豊
玉山鉄二
ダンディなおじさまが好き♡

好きなブランドは?
CHANEL♡

とても6歳の子供がおるようには見えんな。

HPが削除されだしてるから、しばらく休業するんやろか?

で、吉直優一のFacebookなんやけど

吉直優一容疑者(36)を逮捕 姫路市白浜町の集合住宅「姫路白浜第3鉄筋住宅」で田口朱音さん(24)を刺殺
吉直優一が出頭して来たらしいけど、田口朱音さんは24歳で6歳の子供がおって、複数の男性とのトラブルを警察に相談してたって事なんで色々とアレですな。 6歳の息子は母親が刺されて血まみれの現場を目撃してるわけやけど、この先大丈夫なんか心配ですな

この時は確証が持てんかったんやけど、これで確証が持てました。

スポンサーリンク

吉直優一のFacebook

吉直 優一
吉直 優一さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、吉直 優一さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

ここに

って投稿があるんで、これで確定ですな。

吉直優一のFacebook

この見た目でDVもするのに、何でこんなのを選んでしまうんやろなぁ。

Twitterの反応

何にしても、吉直優一は前科もあるし、人1人殺しただけでも極刑にして欲しいもんですな。

続報

吉直優一被告に求刑を上回る懲役22年の判決 「姫路白浜第3鉄筋住宅」で6歳の長男の目の前で田口朱音さんを刺殺
求刑が懲役20年に対して判決が懲役22年ですか。 求刑の2割引が相場のところを求刑を1割上回ったのは良かったけど、6歳の長男に血まみれのお母さんを見せたんやから、個人的には死刑すら生温いと思う。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 自業自得ですな。(笑)

  2. 子供が可哀想で仕方ない

タイトルとURLをコピーしました