PR

長崎市元船町のゆめタウン夢彩都前で乗用車が正面玄関前の階段に衝突 高齢女性が重傷 Twitterに現地の様子

長崎市元船町のゆめタウン夢彩都前で乗用車が正面玄関前の階段に衝突 高齢女性が重傷 Twitterに現地の様子

運転手は40代~50代って事なんやけど、何があったらこんなとこに突っ込む?

運転手も病院に搬送されてるようやから、運転中に意識失くしたか?

スポンサーリンク

長崎市の商業施設に乗用車突っ込む 女性はねられ大ケガ

エラー - NHK
18日午後5時ごろ、長崎市元船町の商業施設「ゆめタウン夢彩都」の正面入り口の付近に乗用車が突っ込み、警察によりますと、この事故で乗用車にはねられた80代の女性が大けがしたほか、運転していた50代の男性も病院に搬送されました。

18日午後5時ごろ、長崎市元船町の商業施設「ゆめタウン夢彩都」の正面入り口の付近に乗用車が突っ込みました。

乗用車は、入り口前にある4段の階段に乗り上げた形で停止しました。

警察によりますと、この事故で、付近にいた80代の女性が乗用車にはねられ、頭を打つなどの大けがをし病院で手当を受けています。

また、乗用車を運転していた50代の男性も病院に搬送されました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長崎市元船町のゆめタウン夢彩都前で乗用車が正面玄関前の階段に衝突 高齢女性が重傷 Twitterに現地の様子

50代が運転中に心筋梗塞とかを起こして意識なくして事故るってのもちょくちょく起きてるけど、これもそんな感じやろか?

そうでもなけりゃ、ここに突っ込むってのが考えられへんなぁ。

スポンサーリンク

現場長崎市元船町のゆめタウン夢彩都前

現場は

現場長崎市元船町のゆめタウン夢彩都前

既に報道されてる通り

長崎市元船町10-1の「ゆめタウン夢彩都」前の歩道と。

ゆめタウン夢彩都のHP

ゆめタウン夢彩都|イズミ・ゆめタウン公式サイト|長崎県長崎市
ゆめタウン夢彩都は118の専門店とスーパーからなるショッピングモールです。ゆめタウン夢彩都公式サイトでは、ゆめタウン夢彩都の最新情報やお得な情報をご紹介しています。

車から見ると

このまま真っ直ぐ突っ込んだ事になるけど、ハンドルを一切切ってないから、ここで意識を失って、そのまま突っ込んだ感じか。

そうでもなけりゃ、突っ込まんわな。

ストレス発散とか訳の分からん理由で故意に突っ込んだとかなら分からんけど。

スポンサーリンク

この事故で高齢女性が重傷

この事故で高齢女性が重傷

この事故で高齢女性が重傷と。

午後5時やとそれなりに人出もあったやろうに、被害者が高齢女性1人だけってのは不幸中の幸いやったな。

あんまりスピードも出てなくて、みんな避けたって事なんやろか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ちょっと考えられん事故なんで、何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました