PR

20代男性に3日間で83通のメールを送った中村弘美容疑者(42)を逮捕 ストーカーの疑い

42歳の女が20代の男に「好きだ」って言うのも凄いけど、3日間で83通もよう送ったな。

そこまでやったら嫌われるとか思わんのやろか?

42歳で20代に行く時点でそういう考えはないか。

スポンサーリンク

83通のメール送信 42歳女を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171114-00000381-fnn-soci
千葉・我孫子市の中村弘美容疑者(42)は、11月5日から7日の間に、柏市に住む20代の男性会社員に、「好きだ」、「愛している」などのメール83通を一方的に送りつけた疑いで、14日朝に送検された。

中村容疑者は、容疑を認めているという。

中村容疑者は、男性の勤務先に客として訪れていて面識があり、「きょうはいなかったね」などのメールも送っていたという。

警察は、中村容疑者が何らかの方法で男性の電話番号を入手し、メールを送っていたとみて捜査している。

これは…

書きかけたけど、やめとこ(笑)

42歳でも米倉涼子とか吉瀬美智子なら状況は変わってくるけど、これじゃなぁ。

せめて、もう少し痩せたら?

それにしても、メールを送っただけでも逮捕されるんやな。

家まで行ってるとかなら分かるけど、メールの送信だけで逮捕はちょっと厳しいんちゃう?

タクシーで暴れて、無賃乗車をしても逮捕されんどころか、名前も晒されへんのに。

だいたい…

スポンサーリンク

ストーカー規制法

ストーカー行為等の規制等に関する法律 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二条 この法律において「つきまとい等」とは、特定の者に対する恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情を充足する目的で、当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者に対し、次の各号のいずれかに掲げる行為をすることをいう。

五 電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールの送信等をすること。

第十八条 ストーカー行為をした者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

裁判になっても執行猶予がつくし、罰金で済ます罪やん。

そもそも、「つきまとい」にも当たらんのとちゃう?

「つきまとい」は、「恋愛感情が満たされなかった事に対する怨恨の感情を充足する目的」なんやろ?

これは、口説いてる最中やん。

3日間で83通は多いけど、この程度ならキャバクラ嬢と客の間でも起こり得るわけで、こんなんで逮捕してたら、逮捕者続出するで。

ほんま、逮捕の基準がよう分からんわ。

何にしても、42歳が20代と恋愛するのはそもそも無理があるわけで、身の程ってのをわきまえましょうって事ですな。

スポンサーリンク

続報

釈放直後にまたストーカー行為をした中村弘美容疑者(42)を逮捕 「付き合っているのに逮捕されたので理由を聞きに行こうと思った」
「付き合っているのに逮捕された」って… これは病気かもしれんな。 それにしても、怖い。


男と女のLOVE心理学 「恋愛」から「結婚」まで自在にコントロール











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 年齢のことを言うのはやめてください。

  2. そうだね、年齢ってどうにもならないもんね

  3. 40歳と29歳で結婚しました。無理はないです

タイトルとURLをコピーしました